ショルダ-bag

2012/04/05 Thu 19:22

入学式シ-ズンですね。
入学式を迎えられたみなさま、おめでとうございます。
今日が始業式のところが多いかな?ドキドキのクラス替えどうでしたか?
お母さんはハラハラドキドキの役員決め?!ありますね。お疲れ様です。
春はお母さんドキドキの季節。本当に憂鬱でした。解放されて春を満喫?!くらい違います。笑
娘は今日は登校日。月曜日から始まります。
久しぶり会う友達のお誕生日にと、プレゼントに添えてクッキ-を。
あ、クッキ-メインにちっちゃいものでした。
このところ、親子でジャンルは違えど競うように・・笑ってくださいませ。
なにげに、おいしそ~食べた-い。パティシェだね~なんてコメントを見てモチベ-ションアップしています♪
みなさま、どうもありがとうございます!!


紐は調整できるのでキッズから大人まで。
最近、カラフルなものが好きになってきちゃったかも~春だからね。
前面だけタックをとってふっくらと後ろはペッタリしています。

handmade | コメント(9)
コメント
春ですね
tocちゃん、おはよう♪
役員決め・・・あと何年憂鬱な春を迎えねばならないのでしょう(爆)
そろそろ保育園の役員決めがありますよ。
最後の年だし・・・悩みどころ?!
今年はサッカーが半端なく忙しいみたいで、どうなるかなぁ。

娘ちゃん、プレゼントにスィーツもなんて、お友達も喜んだでしょうね。
競い合うように作るって所が親子ね♪
長女もテニスのお姉さまにプレゼントをあげていました。
夫がつきあって選んだから何にしたのか知らないけど
年上の子は難しいよね。でも気持ちが一番だからね。

我が家は今年はクラス替えなしなので、ドキドキしなかったけど
来年は3人ともだからね。しかもダブルの入学ですから。
今年は私は新たなチャレンジの年。すべて新しい出会いで
ドキドキ感が高まっています。相手もだろうけどね。
頑張るわ~~

素敵なお便りありがとうね♪行けたらいいなぁ。
No title
tocちゃんおはよう♪
我が家も入学式早々に中学の役員決めだったよ><。
そのあと写真撮影だから、逃がさないぞって感じ(笑)
私は今年は小学校の役員だから、中学校は見逃してもらいました^^*

tocちゃん家はお洒落なCaféみたいでいいなあ~。スイーツに可愛い布小物。
今日のショルダーも可愛い~~。
息子にも似合いそうって、勝手に想像してニタニタしています^^*
素敵なお葉書ありがとう❤
今年も行けたらいいなあ~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でんでんちゃん♪
子供3人いれば、役員決めの場面にもたくさん出くわして大変だね。
でんでんちゃんはさらりとこなしてしまいそうだけど、お仕事との両立は難しいよね~
最近は働くお母さんの方が多いしね。お疲れ様です。
ははは、競い合うといっても違う事なので・・同じ事だったら意見が割れたりもするんだろうね~
旦那さんが一緒にプレゼントを選んだなんて、何を選んだのか気になっちゃうな~笑
小学校のうちのクラス替えは親も結構ドキドキだよね。クラスによって学校生活も全然違うからいいクラスに恵まれたいね。
でんでんちゃんはいつでもチャレンジしているように感じるけど、今年は更なるチャレンジなのね。応援してます!! 何かあったら愚痴っちゃってくださいな。
natsukiちゃん♪
娘ちゃん、入学おめでとう♪
そうそ、こちらの中学も入学式後に体育館を締め切られて脱走できないようにされて役員決め。怖いよね~笑 私は特にとっても苦手なので、いつもドキドキでした。今は解放されて緊張感のない日々よ。笑 小学校の方大変だけど頑張ってね♪
あはは、画像と現実は違うんだけどね。
でも、親子でそういう楽しみ方ができたらいいなぁと思っていたので、ちょっぴりいい方向かな?笑
4月はいろいろ忙しい季節、無理のないようにね。
鍵こめさん♪
ありがとありがと。
鍵こめさんもサクサクって作っちゃうのにそんな風にいってもらえると、追い込みがんばれるよ~
たまにはハガキもいいよね。って大変そうだけど・・貰った人は喜ぶと思うよ~
私もハガキが良かったなぁ。なんて嘘嘘。ははは。
No title
今日のマルシェ、開店時にお友達たちとわいわいお邪魔させていただきました。

このショルダーの青い方と、カーキの2way bagと2つ購入させていただきました♪
このショルダーは1人のお出かけ用に、2way bag
は子供と学校へ行く時用(A4ファイルとか上履きとかを入れないといけないので)に、がんがん使わせていただきたいと思っています!

どれも素敵な作品ばかりで、目の保養が出来て、とっても楽しかったです^^
残り2日、お天気が心配ですが、たくさんお客さんが来ることをお祈りしています☆
はまさん♪
お友達とわいわい来て下さったのがはまさんだったのですね。
はまさんに、ちゃんとご挨拶したいなぁと思っていたので何か無礼はなかったですか?
早くから本当にありがとうございました。
がんがん使ってくださいね。
何か不備があった場合はすぐにお直ししますのでお知らせくださいね。
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!!あと2日がんばりま-す!!お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
No title
私の方こそ、お声掛けようかな~と思いつつ、人が多かったので、ご挨拶しないまま帰ってしまいまして…。汗
今度機会があったら、お声かけさせていただきますね♪

今日早速、小さい方のバッグでお出かけしてきます~^^

管理者のみに表示
« マルシェ風? | HOME | 4月 »