4月

2012/04/04 Wed 19:37

ちょっぴりご無沙汰でした。
月曜日から実家に一泊だけのつもりででかけましたが、春の嵐のおかげで一日延期。
実家にはミシンもなく、思いがけずものすごくのんびり過ごすことができました。
ミシンのない環境に身をおくのがまさに休養日って実感しちゃった。笑
プリンにバナナの飾りつけ。実家に行く時のお土産に(そのときはイチゴでした。)もちろん by 娘
私の両親はとっても元気。
でも、きっと今頃疲れがでているでしょうね~ありがとね。
それにしても、昨日の春の嵐は大変でしたね。
みなさん大丈夫でしたか?


4月に入ってからも早いです。
そんなわけで、製作の勢いが途絶えていて明日からはまた時間を上手にがんばろ-っと。
帰宅すると、とにかく忙しくなるから笑っちゃう。
今度はちょっと大きめな市販のバスケットをbagにしてみました。
粗い目の麻でざっくりと。


handmade | コメント(8)
コメント
春の嵐すごかったねー
店が飛んで行くかと思ちゃった...笑
何事もなく、感謝(ゝω・)

このbagまたまたかなりのつぼーっ♪
tocワールドやはり大好き♪
No title
tocさん、おはよー!

可愛い物が続々やんっ♪
tocさんの可愛い子達を見に行きたいな~。
私はなんかバタバタ・・カレンダー見て、血の気が引いちゃったわ(笑)
来週三男の入学式が終わったら、ぼちぼちミシンに向かわなくっちゃ。
お葉書ありがとね^^
No title
おはようございます。
春の嵐、すごかったですよね。
娘さん手作りデザート、美味しそうです(^v^)
バスケットをバッグにしたんですね。
とっても素敵です。
tocさんのアイデア、素晴らしいです!
今日からシークレット~始まりますね。
CMがないので予約だけしておきました。
sumico
爆弾低気圧のせいでいろいろ被害も出ているケド、
tocちゃんちも何事もなくホッ=3だよ。

まぁ、かわいい~芸術的☆
パティシエに向いているんじゃない、娘ちゃん。

そっか、バスケットのお陰でしっかり自立。
制作頑張ってね~
tom-tomちゃん♪
ほんと凄かったね~
たまたま実家にいたのでマンションとは違って一戸建てだと雨戸の音もすごいし、家もゆれているように感じたよ。
ありがと-!!最近、え?ってなものも増えてきちゃったかもなぁ。
midoriさん♪
midoriさん、入学式忙しいね~
もう終わったかな?
長男くん、三男君入学おめでとう!!
ご実家でも盛大にお祝いしてきたんだろうね。
ほんと、日々早いよね~
あっという間にお兄ちゃんのいない暮らしも慣れる? どうかなぁ~笑
ぐりさん♪
ぐりさん、いつもありがと!
これからは籠の季節かなぁという事でやっちゃいました。
情報もありがとね。
私も録画したよ~週1だよね?
忘れないようにしなくっちゃ!録画たまってるよ~
sumicoちゃん♪
爆弾低気圧、名前からして恐ろしかったね。
台風と同じじゃん!くらい凄かったね。
ありがと-、また娘が喜びますよ。笑
バスケットわりと大きめなので、たっぷり入ります。お弁当もってピクニックにいかが?
我が家は・・ないな-。笑

管理者のみに表示