いちごタルト

2012/03/27 Tue 20:47

昨日、義母の面会から帰ってくると鮮やかないちごタルトが完成してました。
いや-、これは親バカですがかなり美味しかったのです。
家族にも好評でした。
「お母さんだったらイチゴこんな切り方しないよね~」とひそひそ聞こえてきたぞ。
アバウトですよ。はいはい。
継続は力なり~
着々と腕をあげでいる。と思う。笑 
あ、娘の話です。息子は多分前回のが最初で最後?!
面会が日課になって予定も返上したり、春休み気分でもない今日この頃。
今日は嫁たち3人が集まって、大変な中でもお義母さん幸せ感じてるかな~。どうだろ~?



ショルダ-bagと同じblueリネンでタックたっぷりbag。
横50cmのたっぷりsizeです。
handmade | コメント(10)
コメント
綺麗☆
お義母さん、いかがですか?
ご心配だけどtocちゃんや皆さんもお疲れがでませんようにね。

娘ちゃんのいちごタルト凄い!
わたしもね、327で今日作ったけど恥ずかしくて見せれないわ^^;
ノックアウトされた気分^^
綺麗に苺が整列していて、綺麗だけじゃなく美味しいときている!
tocちゃん、娘ちゃんが上手でよかったね~。笑
 
No title
めっちゃ綺麗じゃないですか~
食べちゃったの?崩すのがおしいような。。。

義母さんはちゃんと感じてるよ❤
自分の為に3人が集まってくれるなんて
喜んでくれてると思うわ(*^^)v
お大事にね。
No title
おはようございます。
イベント、可愛い物がたくさん、売っていますね。
娘さん、手作りのイチゴタルト美味しそう~♪
食べたくなってしまいます。
ショルダーバッグも素敵です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事にね
tocちゃん、お母様はいかがですか?
優しいお嫁さんを3人も持って幸せね。
何もなくてもお見舞いは大変だろうから
tocちゃんも無理がでませんように。
それにしても娘ちゃん、上手ね!!!!!
sumicoちゃんのケーキも感動しちゃったけど
我が娘たちにもそんな風になって欲しいわ。
きっとゆーちゃんは、私と一緒で食べるの専門だったりして(笑)

リネンが似あう季節ね。日に日に暖かくなっている気もするわ。
お母様、お大事にね。
sumicoちゃん♪
ありがとね。なんともかんとも・・です。

327おめでと-!!sumicoちゃんのBDcakeすばらしかった!!あんな綺麗に仕上げるのは難しいでしょう?
今回のは愛のパワ-も加わってるからね。
親ばかばかでごめんね。
今までの中で一番ヒットでした。ほんと、家族に一人作ってくれる人がいると嬉しいね。ははは。
mamaさん♪
綺麗でしょ-!でも、崩しちゃいました。
ペロッと!ははは。
ありがとね。
いろいろな問題があるけど、頑張って乗り越えて欲しいです。
ぐりさん♪
eventに行くのはとっても久しぶりでした。
今回のはいつもの雰囲気とは違う感じ、違う世界を楽しませてもらいました。
やっぱり、いろんな刺激がもらえて楽しいね。
お菓子作りに嵌っているから次々と甘いもの生活ですよ。
といいながらもパクパク食べてしまうの~。春なのに・・気をつけないと。
鍵コメさん♪
どうもありがとう!!
最近は時間が足りなくてだめだなぁ-。
チェックしてみます!!
でんでんちゃん♪
義姉2人は年も離れているのでとても頼りがいが
あります。私はハイハイしてるだけなんだ。
目の前なので、苦にもなりません。大丈夫よん!!
趣味にすぎないけど、いろいろ作ってくれて私は食べる専門だよ。
うんうん、ゆ-ちゃんは食べる専門?おねえちゃんが作ってくれそうな気がするぅ-。笑
年中リネンokと言ってもやっぱりこれからの季節が一番だよね~ありがとね♪

管理者のみに表示