乙女イベント

2012/03/26 Mon 20:14


いろいろあった数日、気分転換に昨日は乙女eventにお邪魔してきました。
画像がぶれぶれでしたが、乙女チックな可愛い空間。長くいたら私も乙女?まちがいなし?ふふふ
短い時間だったけど、娘も一緒に満喫してきました。
鎌倉eventでご一緒するpepinoさん、napさんの春の新作もいち早く見ることができてラッキ-でした。
鎌倉でのお披露目楽しみですね♪
それから日曜日でお休みのところが多かったけど、日暮里、合羽橋に寄って充実した一日。
車中はぐうぐう寝てしまいました。あ、いつもの事か・・。


24日発売のzakka bookのevent掲示板でmarche +(plus)を紹介して頂きました。
目にとまって楽しみ計画に入れていただけたら嬉しいな。
編集者Mさん、ありがとうございます!! 
モチベ-ションあげてメンバ-もりもり頑張ってると思います!!
気がつけば、もう1ヶ月をきっているのでした。
製作時間が激減してしまったので焦るなぁ~
私事ではたくさんのコメントありがとうございました。お返事遅れててごめんなさい

暫くは入院生活。何しろ高齢なので、お医者様も最悪の場合の話しをされます。
できる事は今。時間の使い方を上手にしなくっちゃです。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示