がま口ポ-チ

2012/03/22 Thu 19:54


今日は絶不調~昨日、花粉症の人続出なんて気楽に書いていたら私の番になっちゃいました。
今年の花粉症は風邪症状と似ていて医者にいっても区別がつかないみたいですね~
今年は花粉少ないって聞いたような・・ですが?!

クロスステッチ、K H Mのがま口ポ-チ。
バランスがとれているイニシャルを選びました。
革の持ち手は取り外し可能です。

marche+(plus)kamakuraのDMが仕上がってきました。
ご希望の方は遠慮なくお知らせくださいね♪
4月から郵送させていただきます。


handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
かわいい妹よ!
私はそんな感覚で-す。
鍵こめさんももうすぐイベント、追い込み大変なのでは?
頑張ってるかな-???
想像するだけでおもしろいト-クが聞こえてきそうだよ。笑

管理者のみに表示