リネンbag

2012/03/19 Mon 21:29


リネン素材に革とレ-スをplusしてト-トbag。
キルト芯をはさんでふっくらと

今日は良いお天気でしたね。一日出歩き、一人ドト-ルしちゃいました。(一人ご飯しない人だけど・・)
息子の合宿土産は期待通り、うどん でした。
翌朝からうどん。
近所においしいうどんやさんがあるので、よい勝負という感じ。本場で食べるのとはまた違うでしょうね~
今日は娘は終業式。長い休みの息子と違って、短い春休みの始まり始まり~。
って帰ってくるまでうっかりしてました。汗汗 成績表を持ってきたので、あっそっか-。笑


今日は息子ネタ。
キッチンの何処に何があるかもわからない息子が・・なんとお菓子作りデビュ-!
娘同様、クックパッドでレシピを探し出し挑戦してる証拠画像。笑
今、オ-ブンでちょっとえらい事になってます。
遅く帰宅した娘が途中からアドバイス。さてさて、仕上がりが楽しみです。
って、どっか持って行っちゃうんだろうけどね~

handmade | コメント(12)
コメント
No title
tocちゃん、このbag、ど真ん中だよ~(≧∇≦)
素敵すぎるぅ。
息子君、包丁持つ手つきも決まってるね。
料理男子いいなあ。
どんなお菓子ができたのかなあ?
かわいい
tocちゃん、おはよう。
バックかわいいね~~やっぱりリネンの持つ優しさ。
好きだなぁ・・・そして皮の持ち手も良い感じです。
昨日買ったブラウス・・・お高いと思ったらリネン100%でした。あはは。

息子くん、何作ったの?ハートの型?
tocちゃんは優しく見守っているんだね~~
私だったらどうなってしまうかなぁ(爆)
No title
tocさん、おはよー!

息子君のキッチンデビューおめでとう!
うちも狭いキッチンで「ああだこうだ」言いながら、
息子たちとお料理楽しんでるよ。
そんな長男が巣立つと思うと・・(涙)
あははっ、実は全然子離れ出来てないかも~(笑)
私には追い出すことは無理無理っ。

イベントに向けて頑張ってるね!
私は・・ミシンから遠ざかってる~。
そろそろ頑張らなくっちゃな。。^^
No title
おはようございます。
春らしいトートバッグですね~♪
さぬきうどん、美味しそう(*^_^*)
すご~い!
息子さんお菓子デビューなんですね。
何を作っているのか気になります!
おひさ
息子くん
おうちパティシエデビュー!?
手つきいいかもーー!
可愛いいパティシエールがいるから心強いネ(#^.^#)
ホワイトディーではないしね
tocちゃんにおこぼれあった~?(笑)
nonちゃん♪
わ-い。センス抜群のnonちゃんに言って貰うと単純だから自信を頂いた気分になっちゃうよ。笑
いい手つき?家で包丁持つの多分はじめてだよ。
ガト-ショコラが出来上がりました。
理系男子正確な計量で、おいしかったのよ~ちょっとびっくり!!
見た目は画像に残せないものになったけどね。笑
でんでんちゃん♪
わ-いいな。リネンシャツ買ったんだね~
職場ででんでんちゃんはおしゃれさんだね。
最近はリネンにこだわらずにいろんな生地を使うようにしてるけど、やっぱりリネンの質感が私も好き~。
ははは、そうハ-トは私が押し付けた。爆
小さな時はでんでんちゃんのような徹底した育児ができなかったけど、さすがにもう見守ってますよ~。
midoriさん♪
キッチンデビュ-したのか?多分、今回でおしまいだよ~
midoriさんとこのお兄ちゃんたちはお料理もお菓子も上手で母譲りだね。才能としか思えないすばらしさ。midoriさんとこはシェフがたくさんだぁ。お兄ちゃんの一人暮らし、ご飯は心配ないね。と思ってもmidoriさん運んでそ~笑
今度熱い語りじっくりつきあうからね。
今はいろいろ忙しいね。体調に気をつけて、がんばっておくれ~
ぐりさん♪
さぬきうどん、美味しかったですよ~
今日はまた違ったうどんを食べました。
麺類毎日でもいい感じ。笑
お菓子デビュ-、次はあるのかないのか??という感じだけど、ガト-ショコラを作ってました。
でも、つめすぎて膨らみすぎてオ-ブンで大変な事に・・
なので仕上がり画像はないの~
よこちゃん♪
あはは、2人でパティシエやってくれたら嬉しいね。ないない。
おこぼれ、美味しかったよ~
ホワイトデ-合宿中だったので、遅いホワイトデイでした。ちゃんちゃん。
まさか、自作するとは驚いた。笑
痛みとれてきたようで良かった。無理しないでたくさんさぼってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
見た目が残念だったけど、初挑戦にしては◎だね。
ほんと、まさかの自作(笑)
変われば変わるものですね。びっくりしました。
ちゃんと母と妹用もあって、気を使ってるね。笑
いい方向に誘導してください。ははは

管理者のみに表示