新作ト-ト

2012/03/16 Fri 17:40


新作ト-トというほどでもないね。でも、全く同じものは作ったことないから私にしたら新作。笑
ちょっとしたヒラメキは、底を可愛くしました。
目につかないところ・・だけど、そういうのが好きです。
内側の底が黄色です。この2つがちょっと新鮮。
そして、太くて短めの持ち手。持ち手は短い方が可愛いけれど、使うときは長いほうが実用的。
いつもそこで葛藤、でも今回は短めです。

あ-私ってほんと小さい。(身体じゃないです。笑)
些細な事でもドキドキしちゃう小心者。無事一日が終わってほっ!
くるまがらみ。爆  
笑ネタにするからいけないんだけど・・
いったいいくつの時に免許とったの?ほんとへたくそだね。
わざわざ、ありがとうございます。ぷぷっ。

週末はお天気下り坂ですね。
花粉症の方にとってはバンザイ雨かな?
ピ-クが早く過ぎますように・・良い週末をお過ごしくださいね♪
handmade | コメント(4)
コメント
No title
もう週末、もう3月も半ば・・ドキドキ
もっと丁寧な暮らしをと思うけど、結局は時間に追われる毎日。
 
tocちゃんはいろいろアイデアが舞い降りてきて、同じのがないのが凄いわ~。
そしていつも素敵♪
見えないところにこだわりがあるってなんだか嬉しい☆
tocちゃんのバッグはみてみて~って見せちゃったけどね。
西山先生もびっくりだったもん。
No title
実用性とかわいさのバランス悩むのわかります(^_-)
毎度、繊細な色使いにうっとりしちゃう♪
青でもいろんなバリエがあるんですね(*^_^*)
かごがちょこっとそこに使ってあるバッグ、すっごく好きです♪
桜並木を歩きたい!(^^)!
sumicoちゃん♪
ほんと、早い毎日。
sumicoちゃん、私から見たら充分丁寧に毎日充実していると思うけどなぁ。
そうかな?!回りから見たらいつも同じなのでは・・
って不安をかかえつつ、ちょっと何か思い付いたときは楽しいよ~
ありがとね。先生にってのはドキドキするけど・・
ko*yukiさん♪
実用性と見た目、難しい選択ですよね~
毎度、色使いはマンネリで・・好きなものは好きって事で進めてます。
ありがとう。
最近、籠も年中ありだけど、やっぱりこれからの時期は可愛いアイテムだよね。
チョコチョコ歩く息子くんと桜並木~あ-想像するだけでにやけてしまう。おばあちゃん目線です。汗

管理者のみに表示
« リネンbag | HOME | かごbag2 »