かごbag2

2012/03/15 Thu 20:57

久しぶりに緊急地震速報。
昨夜の地震は大きかったですね。みなさんのところは大丈夫でしたか?
日中も感じるような感じないような、地震があるみたい。フラフラしてるだけと思っていた。鈍感~
速報音が流れるとどきっとして、すぐさまその場を立ち上がるんだけど、その後オロオロ~どんなのが来るのか待ち構えている感じ。
みなさんはどうしてますか?もちろん火を使っていれば消しますが・・
備えに必要なものなど、水だとかカップ麺とかって日常的になくなっちゃう。カップ麺はダンボ-ル買いしたほうがよさそう。数個買ってくるのではついついね。いろいろなサイトで教えてくれてるのでチェックです。

昨日に続き、かごbag。
同じ青でも雰囲気を変えて、今度は巾着型にしてみました。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
最近、地震が多いですよね。
テレビでも地震の特集が多いような気がします。
tocさんの方は地震が多いんですね。
地震が多いと心配になってしまいますよね。
こちらのカゴバッグもステキですね~♪

ぐりさん♪
地震、怖いね。
多いのかなぁ?私が!(汗)感じてないものもいれると結構ゆれているかも・・
テレビでもよくやっているので、備えありに越した事はないよね。
いつも、ありがとね♪

管理者のみに表示
« 新作ト-ト | HOME | かごbag »