水色ト-ト

2012/03/13 Tue 18:45


いつものト-トを春らしく。
シャカシャカ薄地の帆布&花柄&レ-ス地 革のポッケも春らしく白です。
チェ-ンをつけたので形を変えて使っても○です。
今日はshabby blueさんに納品に行って来ました。
shabby blogにリンクのアドレスを貰いにいったら卒業式の記事で・・ぐぐぐっと来てしまいました。やっと帰ってきたよ。笑
卒業式シ-ズン、お子さんへの想い綴る記事を見ると親として自分の事と重なってうるるっ。
子供の頃は全然感じなかったこの気持ち。
年々、親への感謝もふくらむばかりです。

大学生の頃なんて自分の事ばっかりだったけど、息子はもう親の気持ちがわかるのか?笑
合宿先(香川県)から、おいしい画像が連発でくる。爆 便利な世の中ですね。すぐにおいしい自慢できるなんて・・笑  地元でも美味しいといわれているお店のおうどんらしいです。
お土産はうどんがいいな。笑

handmade | コメント(2)
コメント
No title
これって、、かまたまうどんとかいうのかな?
いいな~うどん廻り!
バッグ、春らしさいっぱいでとってもすてき~♥
No title
ayuさん、ここに来るのはじめてじゃない?笑
ようこそ、いらっしゃいませ~
画像はくるけど、細かい説明はなし。
あったら相当マメだよね。爆
bag作りまくってるよ。今日も頑張ってるかな-??

管理者のみに表示