simple

2012/03/09 Fri 17:12

本日 卒業式を迎えられたみなさん、おめでとうございます♪
生憎のお天気でしたが、晴れ晴れとした気持ちで感極まったお母さんもいっぱいでしょう。
また新たな一歩、別れの季節は寂しいけどね。そして出会いの季節。


私は子供がらみの出会いはすくなくなったけど、製作活動を通じての出会いはたくさん。
自分自身のお付き合いを大切にしています。
超シンプルな帆布ショルダ-。
いろいろつけたくなるところを辞めておきました。笑

こちらはpepinoさんのエプロンスカ-ト。
画像がよくありませんが、巻きスカ-ト風でシンプルだけどリバティのまるまるまるが可愛い。
後ろはすっきりはいてもいいし、ギャザ-をたっぷり巻いてもいいデザイン。前側にギャザ-がないのですっきり着れるのがいいな。
活動を通じて、わがままも聞いてもらっちゃう。青いリバティ-を懇願して探してもらいました。
自分のものを作ることが少ないのであれこれ希望ばかり呟いても快く受け入れてくれます。ありがと-!!
eventもたくさんこなしているので、みなさまもどこかで出会うチャンスありですよ~♪

良い週末をお過ごしくださいませ。あ、今日は39の日だね♪♪

ナポリタン
handmade | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは。
今の時期、卒業式が多いんですよね。
ショルダーバッグ、素敵ですね~♪
エプロンスカート、可愛いですね(*^_^*)
ほんとに39ですね。
tocさんの日ですね!
そういえば今日の新聞にグンちゃんがでていましたよ。
北海道で韓国ドラマの撮影しているみたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐりさん♪
卒業式、3月9日。娘が小学校のときに歌ったなぁ。
39は卒業の日ね。
ぐんちゃん熱低迷中~全然ノ-チェックでした。
ドラマが始まったらまた嵌るの間違いなしですが・・ありがとね~
鍵コメさん♪
その後も元気にケラケラしてる?笑
鍵こめさんの所にも届いたかな-?
sなのかmなのか???私もよくわかってない。汗汗
月末はまたご一緒したかったのですが、あれもこれもと押しつぶされそうなのは苦手なので残念。
また、いつかよろしくね♪
ひらめきに乏しいこのごろ、スランプですよ~
でも、何かしら作ってる。爆
No title
お久しぶりです★
春らしい作品が並んでいますね(*^_^*)
私も制作意欲がわきました♪
家庭の事情でしばらくソーイング離れていましたが、そろそろ始動します★
またブログものぞきに来てください♪
No title
ちょっびりお久しぶりです!
お元気でしたか?
すっとぼけの私です。ko*yukiさんはyuki no soraさんなのに、sora no~さんと勘違いしてツイの方で全然結びつかなかったのです。すみません。
良かったら教えてね~

管理者のみに表示