デニムbag

2012/03/07 Wed 15:22


三寒四温とはよく言ったもので昨日の暖かさはいずこへ~今日はまたまたどんよりです。
買い物に行こうと思ったけれど、しのげそうなので(笑)今日はひきこもり。

男前のデニムbagを作る気分だったのだけど、やっぱりちょこちょこレ-スをのぞかせたりステッチ入れたり
男前になりきれませんでした。笑
なんか寂しくてまた5NO登場。


今日から息子は教習所通い。
車に関心あるわけでもなく、自転車が一番!って言ってますが・・
そんな私も19歳のときに特に興味もなく取得。
そんな所はちょっと似てるかな・・・
私の頃はエンストだとか坂道発進、縦列駐車苦労した記憶だけどオ-トマだしね。
って私が言うのもなんですが・・スイスイとこなしてほしいです。がんば!!
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
↓の鎌倉いいですね~♪
拝見していると鎌倉に行きたくなってきます。
デニムバッグ、とっても素敵ですね(*^_^*)
息子さん、教習所通いなんですね。
私はいろいろ考えてオートマの免許にしました。
鍵コメちゃん♪
なんでも先輩だね~笑
お父さんの血だったら、優良ドライバ-。
お母さんだったら、やばいネッ。ははは
ぐりさん♪
近いからいつでもいけると思うと、観光ぽいところには行かないので知らないことが多いの。
流行のないデニムbagもたまにはいいかな・・
私の時代は選択することもなく、だったと思う。
今は好きなほうを選べるみたいですね。

管理者のみに表示
« simple | HOME | kamakura »