linen bag

2012/03/05 Mon 17:04


せっかちにもほどがありすぎて、節分直後に出したお雛様。
ちらし寿司を食べるころにはとっくに片付けているという。汗汗  遅く片付けるのが嫌だったのよ~ 
世間は今日お雛様らしいじゃん!と娘につっこまれて・・・どきっ。
ひな祭りなのでcakeを食べました。

息子のスキ-土産。初めてのスキ-だったけれど、満喫してきたようです。
いろいろな人にお世話になって春休み楽しい三昧。いいね。
小さな頃、スケ-トに行ったら爆弾がとんでくるように転んでいたけれど、
滑ってる姿が想像できないなぁ。なんて怒られちゃうか・・笑


ちょっと前にご紹介した小さいバ-ジョン。
リネンでくったりですが、中を入れればコロンと可愛らしく。
ベロンとがまぐち部分を開けるとひらひらレ-スがちょぴりね。

なんだかスランプ気味。今スランプにかかると困るんですけど~
どんよりお天気だとテンション下がっちゃう~

handmade | コメント(12)
コメント
No title
このBAG♪欲しいなぁ~~^m^
でも神奈川まで行かないとダメよね。。。(T_T)

うちも次男がはじめてスノボーに行ってたわ。
次男は雪山にも連れて行ってないから
今年の雪には特にびっくりしてると思うわ~
大学の間に色々と経験してほしいなぁ❤
No title
こんばんは。
ひな祭りはケーキを食べたんですね~♪
うちは、ちらし寿司でした。
息子さんのお土産美味しそう~(*^_^*)
バッグはショルダーにもなるんですね!
明日も雨みたいですよね。
私もやる気がでません。
とっても
tocちゃん、このバッグとっても使いやすいです。
ぱかって開くので中が出しやすいし、でも持っている時はしっかり閉まっているので安全なので。
とっても重宝させていただいてますよん♪

スランプ気味っていうか、テンション下がっているのね。
でもtocちゃんなら大丈夫!ガンバ!!
No title
tocさんおはよー!
可愛いバッグ~♪
コロン♪ってのに反応しちゃうわ。

ちゃんとお土産買ってきてくれる息子君・・偉いっ。
楽しい春休みいいね~学生の特権よね。

スランプ。。
私もノロノロやってるよ(*^^)v
あ~tocさんとしゃべりたくなってきた~(笑)
No title
tocちゃん、おはよう^^/
今日はこれから良い天気になるかな~?
気分UPでスランプ脱出してね^^*

ってとっても素敵なbagが出来てるじゃない!!!
使いやすそうだし、可愛いし、流石tocちゃんね。

息子君、スキーかあ~~
良いなあ❤学生時代を思い出すわ!!
No title
tocちゃん、このバッグ可愛すぎ~
おんなじような持ち手、前に日暮里行った時に買ったのに、まだあっためてる私^_^;
お雛様、我が家は、出したのがなんと3日・・・
娘に「早く、しまって~」って言われてるよ(>_<)
mamaさん♪
え?本当?嬉しいなぁ。
また落ち着いたら作りますよ~
そのときまで忘れてなかったら言ってくださいませね。
今はスキ-よりもスノボ-の時代らしいね。
スノボ-の方が難しそう!
でも、若さゆえ上達も早いんだろうね~
私は寒すぎるのが大嫌いなので家族でスキ-はNG。経験できて良かったよ。
学生のうちだけだもんね~
ぐりさん♪
だんだんと簡単な行事になってしまって・・cakeも本当は忘れていたんだけど、ゴルフ帰りの主人にひな祭りだからcakeがいいなぁとmailしたら間にあいました。笑
ようやく、いい天気だったね。
気温上昇で暖房はいっているところは暑いくらいだったよ~
sumicoちゃん♪
ほんと?そういってもらえるとホッとする~
帆布だったからこっちの方はくたくたな感じでまた違うからどうかなぁ。
ありがと-。
体調や天気によってモチベ-ションもアップダウン。
今日はいい苗見つかった?
midoriさん♪
デザインの神様が降りてこないよ~笑
この形ばかりアレンジしながら作ってる感じ。汗
主人に似たのか、息子もお土産買ってきてくれるよ~一人で楽しんでいるからかな?笑
私もいろいろ喋りたいことあるなぁ。
また、しゃべろ-。
natsukiちゃん♪
今日は気温上昇していいお天気だったね。
生地やさんに行って、気分転換してきたよ。笑
その日に出来たものをupしているわけではないので、ちょっと前に作ったbag~
口が大きく開くので使いやすそうですよ。
学生さん、うらやましい限りだよ。
nonちゃん♪
nonちゃんが作ると、またがらりと雰囲気変わりそう!
大人可愛い感じ、想像できちゃうなぁ。
あ-いう可愛さができないんだよね。
是非作ってみてね~
入れ違いだね。爆 忙しいから、出してあげただけでも◎と言う事で・・
あまり早く片付けても早く嫁に行け-って言ってるみたいでよくないかなぁ。笑

管理者のみに表示
« kamakura | HOME | case »