case

2012/03/02 Fri 17:45

雪だったり晴れだったり、雨だったり今週はお天気がコロコロ変わって調子狂います。
というわけで、調子も今一週間そろそろ復活せねば・・
明日はお雛祭りですね~気分はもう春らららかな?
主人はゴルフ、息子は初スキ-にお出かけです。
試験中の娘と2人で寿司太郎かなぁ~汗

最近は普通にスマホの時代??
息子のスマホのサイズを測らせてもらったけれど、思ったよりも小さいのですね。
もっと横が大きいと思ってました。
携帯ケ-スのつもりですが、スマホも対応できます。
良い週末をお過ごしくださいませ。。
handmade | コメント(2)
コメント
tocちゃん、体調大丈夫?
頭痛に肩こりに...
わかるわかる(;-;)
すぐに復活できなくて..
そろそろお年頃かなあって思うよ(´皿`;)
体に気をつけて、ゆっくりね♪

雪、積もったんだね...
こちらは全然だったからびっくり..
可愛い携帯ケース♪
スマホ対応嬉しいわー
やっと少し慣れてきたよ!
慣れるのも遅い遅い...笑

娘ちゃんとふたりで、
ゆっくり良い週末を...
イベント目白押しの春だねー
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃんありがとね。
毎日同じ生活をしていると、たまにドド-ンとこんな日が来るよね。
お互い気をつけようね~なんてtom-tomちゃんは運動もちゃんとやってるから大丈夫だね。

スマホ、慣れるの大変そう。ってよく聞くよ。
子供たちはスイスイだけどね~こんなところで年を感じちゃう。私がデビュ-する頃にはtom-tomちゃん、スイスイだね。

春はイベントシ-ズンだね。
daysもかな?まだ、寒いけどね~

管理者のみに表示
« linen bag | HOME | haru-iro+ »