haru-iro+

2012/02/29 Wed 21:51


maruche+(plus)kamakuraのDMをご希望の方は
コメント欄(未公開で)またはplus blogのメ-ルフォ-ムから是非お知らせくださいね♪
今回のサブタイトルはharu-iro +です。
なんか・・一人だけnatsu-iro+になっちゃいそうだぁ(汗汗)

今日はこちらでも朝から外は銀世界。
こんな感じでした。寒い一日でしたね。
お仕事やおでかけのみなさん、大変だったのでは?

今週は不調週間です。ギックリplus。ははは。
視力がかなり落ちたみたい。そこから肩こり、頭痛に発展したりと
物づくりする仲間の間では肩こり頭痛はつきものって感じです。
上手につきあわないと・・です。

明日から3月ですね~
大雪でしたが、春もちゃくちゃくと花粉症の方も万全の対策をですね。



帆布2waybag。かっちり大きめです。
水玉がやっぱりはずせない~
handmade | コメント(6)
コメント
DMお願いします
はじめまして、いつもブログ拝見してます。三年前シャビーブルーで作品に出会い以来のファンです。是非マルシェ+行ってみたいです。
もなかさま♪
もなかさん、はじめまして♪
どうもありがとうございます!
是非是非、遊びにいらしてくださいね♪
お手数ですが、未公開コメントでDMの送り先とお名前をお願いします!!
どうぞ、よろしくお願いします♪
体調は大丈夫?
【目、肩こり、頭痛】うんうん、どれもよく分かるわ。辛いよね~。無理せず、休み休みね。
雪も降って大変だったね。
今日は逆に温かかくって。。。。身体にこたえる季節ね(ーー;)大事にしてね。

haru-iro+のDM素敵ね~☆いいなぁ~。
tocしゃんの作品も楽しみ♪
れあちゃん♪
あはは、みんなきっと経験してるよね。
れあちゃんの事思うとこれしきな事で弱っていては恥ずかしい。
雪結構降ったよ~でも、私はひきこもりだったので特に問題なく・・汗汗
もう3月。春ももうそこまでだね。
No title
こんにちは~♪
昨日は暖かでしたが、今日は寒いですよね。
昨日は暖かかったので雪もとけてしまいました。
視力の方、大丈夫ですか?
うちは家族がカンドラを字幕で見ていて視力が落ちたみたいなので、最近は以前よりもカンドラを見なくなったような気がします。
素敵なバッグですね!
ぐりさん♪
今日は雨の一日。お天気がころころ変わってどんよりだね~
視力の方、字幕で見てるから悪くなったのすぐわかるよ~
でも、やめられない。笑
でも、今はひとつだけだなぁ。このくらいだと丁度いいです。ははは。
ぐりさんの家族は自粛できてえらいね~

管理者のみに表示
« case | HOME | 日暮里 »