リネンbigbag

2012/02/22 Wed 17:00


今日はオ-ルリネンの大きなbagのご紹介。
中央にタックを多めにいれました。
Rさん限定になっちゃうね。笑

春休みエンジョイ中の息子のTDL土産。
お小遣いあげてないけど、お土産買ってきてくれるなんて嬉しいねぇ---。プ-さん箱のお菓子は妹に。優しいお兄ちゃん!
今日は恒例ファミレスランチデイ。
いつもこの時期はもくもくと一人ミシン時間が続くので気分転換デイも必要。それぞれに発散してすっきりしました。笑
息子と違って地味にささやかに楽しんでます。
handmade | コメント(4)
コメント
やっほー
こちらは何だか雨雨...
toc地方はどうかな?
今週は、ゆっとんdayだよー汗っ
何もできない...
こんな時くらい、べったりしてあげたいけど、べったりが恐い...笑
R限定bag可愛いねー
たっぷり入りそう(^_^)

妹にもおみやげ♪
優しいお兄ちゃんだね(≧U≦)
自慢の息子だねー♪
tom-tomちゃん♪
今日は朝からザ-ザ-と雨が降っていたけど、
午後からは気温が上がってパ-カ-脱ぎ捨てたよ~。
ゆっとん調子はどお?
こんなときは諦めて、親子でのんびりしちゃいましょう。あまりべったりしてもうつりそうだしね。笑
なが-い春休みの大学生は羨ましい限りだよ。
一人で遊んでるもんね~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
ありがとうございます。
mailさせて頂きます♪

管理者のみに表示