木曜日

2012/02/16 Thu 19:13


可愛いものや、おいしいものを見ると写真を撮りたくなって、ついついチョコレ-ト。
甘いもの漬けの今日この頃、見て楽しむのもいいね~食べたけど・・


今日は関東でもあちこちと雪がちらつく情報あり。
家の辺りは降りませんでしたがまだまだ寒いですね~
でも、すでに春休みの息子。
さすがに時間たっぷりなようで家にいると午後になって初めてのご飯。
いいご身分でうらやましい~
春を迎える準備は全然出来てないベランダですが、
鎌倉マルシェのときに連れて帰ってきた子たちは色とりどり元気にしています♪
木曜日は鎌倉舞台のドラマが楽しみ~撮影に出くわしてみたいな。ミ-ハ-・・・
日々の事 | コメント(2)
コメント
寒いね~
今日もやっぱり寒いね~~
マンションの人と出会った時の挨拶は
「今日も寒いですね」ばっかりだわ。
かわいいチョコ!しっかり撮影ね。
私も撮影したくて[爆]夫に買ったのに
次の日には結構なくなっていてショックだったわ~

お花も春を待ち遠しそうにしているね。
やっぱりビオラはかわいいわ♪
でんでんちゃん♪
寒いよ~
マンションの人と出会わないよ。笑
みんなでてこないのかなぁ?
これは会社で頂いてきたやつ。
私が贈ったのはミシン日和に載せたけど・・金額の問題じゃないよね?って事でね~笑
私はいまだコンデジだけど、デジイチ持ってたら
撮影するために出かけたくなっちゃいそう!!いいなぁ~
修繕工事が終わって随分たつのにベランダを充実させる余裕がなくて・・春が来ちゃうよ~

管理者のみに表示