アイリッシュリネン

2012/02/15 Wed 20:00


やっぱりリピ-トしちゃうblue line大好きです。
くったりリネンにヘンリ-口金ってどうなんだろ-?と思ったものの、試せるところが手作りのいいところ。笑
大きめサイズなので取り外しができて肩から下げられるようにしました。
内布もblueナチュラルな感じで。やっぱり、この感じが好きです。


あちらこちらで桜咲く~♪そんな声が聞こえてくるようになりました。
オメデト- まだ続いているお友達もたくさんですが、春はそこまで♪
とは言うもののまだまだ寒い毎日、本当の春はまだ遠いですね。
そんな中、一足早い春の画像を頂いたのでみなさんにも♪綺麗ですね~
気持ちは春気分♪♪沖縄はもう半袖だそうです。
ささやかな製作活動ですが、そのおかげで小さな幸せ感じます♪

バレンタイン。50個裁いたという事は同じくらいのお菓子が戻ってくるという事。
それも大変。賞味期限の短いものから、どんどん食べないとね~笑
息子は本命チョコを頂いて良かったね~♪
義理チョコは会社でも。お父さんたち、ホワイトデ-大変ですね。

毎日がミシン日和→
おみせ39→
handmade | コメント(4)
コメント
No title
バレンタインに手作りチョコ、娘さんお疲れ様でした♪
お返しも楽しみのひとつですね♪

まだまだ寒いですが春の訪れ近づいていますね(^o^)/
No title
おはようございます。
ステキなバッグですね~♪
沖縄は桜が咲いているんですね!
とても早い気がします。
こっちはいつ桜が咲くんでしょうね…。
娘さん、50個もチョコを作ったんですね。
スゴイ!
今日は寒そうですね。
体調に気をつけてください。
ko*yukiさん♪
バレンタインのお菓子、毎日毎日毎日食べてます。笑
テレビで見たけれど、男の子同士交換するってのもあるみたいですよ~息子くんが大きくなる頃にはどうなっているかな?
寒い毎日だけど、着々と春に向かっているんですよね~体調は大丈夫ですか?
ぐりさん♪
同じ日本でも積雪が大変なところもあればもう初夏のようなところもあれば・・ですね。
お花見の季節とともに花粉の季節でもあるし、年もとっちゃうから、春はもうちょっと先でいいなぁ。苦笑
年々数も増えていく感じ。どこまでエスカレ-トするんでしょうか?こわいこわい。笑

管理者のみに表示
« 木曜日 | HOME | v.t day »