りんご3

2012/02/13 Mon 14:15


りんご小物、こんなのとかこんなの。
パネポも赤りんごと青りんご。笑 まだ言うか・・
最後に思いついたのがりんごの形のコ-スタ-。
慌てて撮ったらカメラのどこがいじっちゃったみたい。へんな色~
いつもの感じで想像してみてくださいませ。
shabby blueさんの「りんごの雑貨」フェア明日からです。
是非 可愛いりんごを楽しんでくださいね♪
あ、青森からとりよせたジュ-スもあります。
飲んでおしまいじゃなくて、瓶は雑貨になります。可愛いです。


今日はカウンタ-の上にどんだけ~
ざっと数えて50個はある、タルト部分が・・
明日のバレンタインに備えて昨夜よなよな娘が焼いていました。
今日はこの中にチョコ味の何かが流し込まれて可愛く&おいしく変身することでしょう!!
パパやお兄ちゃんの分もあるのかなぁ? 微妙~
そんな主人、「義理だったらいらないからね~」 
はてさて、どうしましょうか??


おみせ39→


handmade | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは。
りんごの雑貨がたくさん売っているんですね。
ほんとに可愛いですね~♪
拝見していると行きたくなってしまいます。
娘さん、たくさん作ってたんですね。
すっかりバレンタインを忘れていました。
明日なんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ
今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
娘ちゃん友チョコ??頑張って作ったのね
本命チョコも作ったのかな?
私も娘とよく友チョコ作ったなぁ~
今はないからやっと楽になったというか
ちょっぴり淋しいというか....
娘ちゃん得意だからお母さんの手はいらないね 笑

りんごーー今年は赤とりんごなのよね
早速りんごチョコ買って食べたしーー(食べ物かよ)
りんごのコースターかわいいね♪
刺繍のポイントも可愛いい♫
ぐりさん♪
バレンタインday。
娘がいると忘れる事もできず・・大変でした-。
私は大変な思いはしてないけど、狭いキッチンで
ご飯作る人とチョコ作る人と・・そういう大変です。笑
今日はめちゃくちゃ、寒いです~
お出かけするにもこう寒くちゃね・・
鍵こめちゃん♪
娘、夜ご飯も食べずに頑張ってました。笑
見た目重視、★だとかマ-ブルチョコとかでかわいく飾りつけしてました。おすそ分け分家族にもなしです。とほほ。
食までお世話になってるとは・・すみませぬ。
楽しい一日を過ごしてくださいね♪
よこちゃん♪
友チョコ命で頑張ってたよ。
本命はなさそ~それとも紛れてる?なんて。
今年は、私は何ひとつ参加せず、失敗作をひたすら頂いてました。笑
大変な事もなくなっちゃうときっと寂しいんだろうね。
りんごのチョコ・・・おいしそ~
愛のチョコ、今頃届いてる頃かな?
あ、リアルで・・貧血かと思ったら地震だよ-----------

管理者のみに表示
« v.t day | HOME | りんご2 »