おいしいものいっぱい

2012/02/06 Mon 20:06


今日は春秋恒例になった鎌倉イベントの一品持ち寄り打ち合わせ会でnakoさん宅に集合しました。
しっかり打ち合わせですが、パ-ティのようで、おいしいものが勢揃い。
子供が小さな時の持ち寄りご飯とかおうちcafeブ-ムのときは料理をして楽しんだりしたけれど。
今はそういう生活からかなりかけ離れています。私・・ま、どれが私のとはいいませんが、不ぞろいなのが私のです。苦笑
普段の料理の励み具合がすぐわかっちゃう~みなさん、すんごくおいしかった。見習おう!! 

食べ切れなかったものをみんなで少しずつお持ち帰り。
子供たちに大好評でした。
いつもよりお洒落なご飯になって賑やかに頂きましたよ~ご馳走様!

さてさて5回にわたって開催されたマルシェ鎌倉ですが、心機一転 marché+(plus) kamakuraとして生まれ変わります。
はっきりした詳細は改めてお知らせさせて頂きますね♪

今日は久しぶりの雨。一雨ごとに気温があがるかな?
おいしいもの | コメント(4)
コメント
No title
おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
持ち寄り会、とても美味しそうなものがいっぱいですね。
イベントもまたあるんですね。
近所だったら行ってみたいです。
No title
わっ、美味しそう。
偶然遊びに来ました~って行ったらよかったな~(笑)
kamakuraのイベント、今回こそ行きた~い!!
頑張ってね、楽しみにしてるよ~♪
nakoさんちに来れるなら、足を延ばしてうちにも遊びに来てね^^
ぐりさん♪
今日は大荒れのお天気で出勤、通学する方々は大変だったね。
持ち寄り会でいろいろ伝授してもらいました。
おいしくて勉強にもなるし、ワイワイ。
でも、持っていくのが悩みの種だよ。汗汗
event、遠くの方には画像でなるべく伝えられたらいいなぁ。いつも見てくれてどうもありがとう!
midoriさん♪
midoriさん、お得意の持ち寄り会でした。
昨日も雨だったのでクミさんは歩いてきたって言ってた~ご近所だよね?
私にも足のばせるかしら???
あれよあれよと2ヶ月なんてあっという間にたってしまいそう。
頑張るね~ありがとう!!

管理者のみに表示