2月

2012/02/02 Thu 18:26

2月。明日は節分ですね。
ここに住む前は一階に住んでいたので、帰宅する前に主人が変身してベランダから鬼がやってきた事もありました。節分の一番盛り上がった頃です。笑   あ-最近、そんな思い出ばかりにひたっちゃう。
最近は盛り上がる人もいないので、小分けの袋に入ったもので簡単に。
それも残ってしまって困ります。さ-どうしましょう。
やっぱり皆さんは鬼は外福は内やってますか?

心の友のお誕生日に作ったbagです。
今も心の友のまま長い長い年月が流れ、幾度となくすてきな贈り物を頂いてます。
私の中にあるお友達をイメ-ジして作りました。
←カメラ女子の彼女が撮ってくれると、とてもすましていてステキに変身!!
sumicoちゃん、おめでとう&ありがとう!

あなたの街の地震危険度MAP→  こういうのを見ると緊張感が増してきます。対策対策~
東京神奈川東部版です。当てはまる方是非見てみてね~
handmade | コメント(6)
コメント
No title
おはようございます。
今日はFCさんの調子がおかしいのか、なかなかコメントできませんでした。
今日は節分ですね。
うちは落花生を蒔いています。
素敵なバッグですね。
きっとお友達も喜びますよ~♪
地震で検索すると、いろんなサイトがでてきますよね。
雲とかじっくり見てみたいと思ってしまいます。
ぐりさん♪
FCさん、へんだったの?
そんな中コメントくれてありがとう!!
ぐりさんは落花生をまくんだね~
どうしようと思いつつ、買うの忘れちゃった。
恵方まきはしっかり買ってるのに・・笑
落花生いいかも・・次はそうするね。
ありがとね~
地震いやだね。あまり心配ばかりしていても仕方ないから・・呑気なもんです。汗汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
試験期間お疲れ様でした。
今は解放感でいっぱいかな?
犬苦手なはず・・だったのに、好きになってるし・・爆
変われば変わるものですね。
花粉症、ピ-クになったらどうなるのでしょうね。毎年の悩みです。
No title
すっごくすっごく、今更・・・だけど、
息子くん、お誕生日おめでとう♪♪
19歳・・・大人だねd(^^*)
頼りがいのあるお兄ちゃん♪
うらやましいな~ヾ(´▽`*;)ゝ"

これからも、家族を大切にしてくれる、
素敵なお兄ちゃんでいてほしいね♪
って、toc家の子供だものねd(^^*) 心配なし♪

がま口bag可愛いなー
紫、好き好き♪
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、ありがとね。
中学生くらいから体型も性格もがらりと変わり、
小さな頃はほんとに心配だらけだった息子なんだけどね。こんなに変わる人も珍しいかも・・
きっと友達に恵まれたり環境が良かったんだろうね~ずっとこのままだといいけど、また変わるんだろか?心配はつきないよ-!!それが母ってもんか?
ゆっとんこそ、心配まるでなくて既に頼もしいね。

管理者のみに表示