LEDランタン

2012/01/31 Tue 18:46

連日、パスタランチ。
今日はshabbyさん経由でした。
2月から始まる「りんごの雑貨フェア」の可愛いりんご雑貨が着々と届いてましたよ~
最近また地震が続いてますね。
お友達はせっせと家具の固定など対策を頑張ってる様子。
我が家は相変わらず・・ですが、LEDランタン停電時のすぐれもの~。
懐中電灯を探すよりもインテリアに馴染んで、ライトの明るさの調節もできる可愛いやつです。
こんな対策なら即・・・笑 
しっかり他の対策しましょうね
handmade | コメント(4)
コメント
こういうの
いいね~tocちゃん。
LEDランタンだったらその辺に置いていてもインテリア馴染んでくれていいね~。
ホント、可愛くてお利口なヤツだわ。
そっそ、太陽光で発電する懐中電灯もあるよ。
10分くらいだから急なその時だけね。
それはぐるぐる手で棒を回すとまた発光するの。
 
大地震、4年内に70%の確率なんて言われたら
自己防衛対策は必然的よね。
お友達を見習って家具固定はしたほうがいいよ。
我が家も昨日話し合っていたよ。
食器棚だけは絶対に固定しないと危ないね~って。
 
これはいいわ~。
LEDランタン探してみるわね。ありがとう!
No title
こんばんは~~♪
わーお、とっても素敵なLEDランタンね^^*
3.11の時はガラス入りのろうそくが役に立ったわ~~。
インテリアにと買ったりもらったりしたろうそくの
初使用が・・・停電だったのは残念だったけど(^_^;)
あとはキャンプ道具をまた揃えて、キャンプと災害に一石二鳥ね♪
災害用となるとなかなか準備も進まないけれど、
こんな素敵な雑貨が災害用のアイテムになると思うと、欲しくなるわ~~。

って、他の対策も気をつけますね!!
最近また地震多いものね><。
不安だわ~~。
sumicoちゃん♪
最近はいろいろな災害グッズがでているから懐中電灯も様々だろうね。
去年の停電のときはアロマキャンドルの出番だったけど、ろうそくだとやっぱり心配だしなんたって普段も手の届くところにあってもインテリアに馴染むところがいいよね~って結局はそこonlyなんだけど・・笑
自己防衛対策、ホントだね~
このランタン色違いもあってかわいかったよ~
natsukiちゃん♪
ろうそくでもガラス入りだと安心だね。
natsukiちゃんはアウトドアするから、いいお買い物できそうだね。
楽しみながらキャンプ用品そろえているうちに災害用もばっちり。
それいいなぁ。
キャンプでなくても雑貨がらみだと揃えられるよね~ははは。


管理者のみに表示