原宿へ

2012/01/20 Fri 18:45

10時原宿集合。
湘南新宿ラインから山手線に乗り換えるときの距離380m。なが-い。
昨日は元祖ネットモというのか、HPを持つ前からの手作りサイトで知り合った仲間との新年会ランチでした。
ランチの前後は竹下通りに詳しい友達に私にしたら珍しいところに連れてってもらいましたよ。
竹下通りといえばピンとくる方も多いのでしょうね。この通りは私は高校生以来よ~汗
私はすっかりお母さん目線でしたが、ニコニコのお友達を見れて良かったね!です。
行き慣れていないので、おのぼりさんですが行きたい雑貨やさんに付き合ってもらったり、ラフォ-レとかヒルズもうろうろしました。
年に数回しか集まれないけど、まずは今年もよろしく!とおしゃべりにも花が咲きました。
楽しかったね♪
雑貨やさんで、リッパ-や些細なものがガラスケ-スに入って立派な雑貨になっているのが印象的でした。
私が持っているのとそう変わりないものだと思うけど、すごくおしゃれ~
私はただの道具としか扱ってないけれど。
家族4人で暮らしていれば、生活感満載になるのは仕方ないこと。
でも、なんていうのか収納の仕方や飾り方ひとつで全然違いますね~
っていうのは以前から思っていて、見た目が可愛いなぁ-と思う手芸用品は飾ったりしています。
雑貨やさんに行って、センスアップできたらいいなぁ~♪

今日は雪。運転する日だったので、朝から憂鬱でしたが積もる事もなく無事一日が終わりました。
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね。


おでかけ | コメント(10)
コメント
寒そうね
そちらはずいぶん寒そうね。
雪の中、愛車が無傷で帰ってこれてよかったわ。
今日はわたしもネッ友さんたちと奈良散策へ。
美味しいものいただいてきました。
 
元祖ネットモさんたちと新年会を続けていられるなんて嬉しいね♪
きっと賑やかだっただろうなぁ~
あっ、人のこと言ってる場合じゃないわ~
こちらも賑やかでした。
No title
ありがとね~!すっごく楽しかった(≧▽≦)
tocちゃんと会うのは久しぶりなのに久しぶりな感じがなく、
相変わらずスレンダーで素敵だったわ(*^_^*)
Eちゃんと2人のかっこいい後姿が目に焼き付いてるもん!(笑)

また暖かくなった頃に、会えたらいいな♪
これからもよろしくね!
No title
おはようございます。
新年会ランチ、楽しそうですね~♪
料理も美味しそう(^v^)
tocさんの方は雪が降ったんですね。
こっちは雨でした。
今年はtocさんの方が寒いのかもしれませんね。
No title
tocちゃ~ん、こちらこそ楽しかったよぉ!!
ありがとね(o^▽^o)
私も実際に会うのは二度目なのに、
いつも会ってる感覚(≧▽≦)
すごくたのしかった~!!
また会おうね♪
No title
ランチおしゃれでおいしそー(^o^)/
女子はステキランチとおしゃべりがあれば何時間でも過ごせちゃいますよね♪
私もそろそろ息子を主人にあずけてとたくらんでいます(^^;
sumicoちゃん♪
ははは、雪に限らず車だと忠告されるようになったのでプレッシャ-感じちゃうよ。
でも、乗らないと乗れなくなるしね。汗汗
積もらなくて良かったよ~
元祖ネットモ、最近では手作りそっちのけの話に花が咲いたりいろいろでおもしろいです。
でも、関西の方に比べたらきっとおとなしいんだろうなぁ。と思いますよ。笑
sumicoちゃんは機関銃のように喋るイメ-ジないんだけど、やっぱりすごいのかしら?ははは
まるちゃん♪
まるちゃん、ありがとね~
まるちゃんのおかげでたっぷり楽しめました。
感謝感謝!!お店のチョィスも良かったよ~
いやはや、とんでもないんだけど・・前を見たら
ただのおばはんじゃん!ってか???笑
次回は手作り仲間らしく(笑)日暮里かな?
よろしくね~
ぐりさん♪
1月は新年ランチと名づけて食べてばっかりです。汗汗
でも、お友達は大切だから迷いなく楽しんでます!!
この数日、雪は積もらなかったけど寒いよ~
いつもは日中は暖房しなくても平気だけど今日は一日つけてます。
寒がりぐりさん、暖かく過ごしてるかな?
えいしんちゃん♪
えいしんちゃん、楽しかったね~
2回目とも思えないけど久しぶりとも思えないし、スト-カ-のように暮らしぶりを知ってるせいだね。笑
寒い体育館お疲れ様~でも、熱気むんむんしてそうだね。
また会おうね~よろしくね♪
ko*yukiさん♪
娘にいつまで女子っていうつもり?って突っ込まれちゃったよ~汗汗
友達と会っているときは女子会気分満載です。
ko*ykukiさんも気分転換に女子に戻る時間ができるといいね。

管理者のみに表示