バケツ型

2012/01/18 Wed 17:45


寒いです。みなさん、体調崩したりしていませんか?
我が家にも風邪菌到来・・と思ったら通過したのかな?
おとといから高熱発症の娘、昨日は一日ゆっくり休みましたが今日はもう復活です。
医者に行くタイミングもないほどぐっすり。
その後はとりためてあったビデオ鑑賞。
子供が小さい時は近所のお母さんたちと毎日顔をあわせ、今流行っている風邪の症状だとかインフルエンザだとかある程度はわかっていたけど、最近はお隣さんに会ってもお久しぶり~な事も多いので。だいいち子供が大きくなるとそんな話もしないような・・
インフルエンザかと試験前の息子も移されてはならぬとどきっとしてましたが、そうでなくてほっとしました。
みなさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
帆布のツ-トンでバケツ型bag。
内側は見えないけど、チェックです。想像通りです。笑
今回はライン入りの持ち手テ-プをつけてみました。たっぷり入ります♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!

風邪よ、うちに来ないでーーって感じ。
インフルエンザもねーーー。

バケツ型のバッグ可愛いね~。
昨日机の上にtocさんmadeのモコモコバッグを置いてあったんだけど、
三男坊が「あのバッグ作ったの?可愛いね~。
お母さん売ったら売れるよ~」って言ってた(笑)
ほんと可愛いのでニマニマよ^^

midoriさん♪
風邪、インフルエンザドキドキだよね。
寄せ付けないように、頑張って!

三男君、なんだか愛おしいわ~
ひとつひとつの発言から優しさが満ち溢れていて
カワイイのなんの。
こんな息子くんがいたらmidoriさんのモチベ-ションはアップアップだね。
おばちゃん、嬉しいです!と伝えておいてね♪

管理者のみに表示
« 原宿へ | HOME | 新年ランチ »