こんなのとかこんなの。

2012/01/12 Thu 15:58


こんなのとか、こんなの、納品済みです。
お天気下り坂かと思いきや、いいお天気続きですね。
寒さも厳しくなってくるとはいえ、今年はいつもよりは暖かいです。
昨日から娘のお弁当も始まり、休み気分も完全におしまい。
早々と家事を片付けてミシンをカタカタ。その前からカタカタですが・・
カタカタだなんて可愛い音じゃ-なかった。笑

久しぶりの地震速報にはびびりました。
こちらは対した揺れではありませんでしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?
お正月早々にもあったし地震対策と心の支援、忘れてはいけませんね。

タニタ食堂がopenとか。 我が家のタニタもopenしなくっちゃ!!
handmade | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
えっ?地震あったの?
こちらは最近感じる地震はないわ
階が高いと揺れは大きいよね

こんなのとか こんなの
とっても可愛い♪
フォルムも丸くて 内布ドットで
レースもやられたぁーって感じ

4cupsさん!
一昨年ちょうどオープン準備しているところを
通った覚えがあるわ
もうちょっと遅かったら入れたのに残念

今朝はマイナス10°の中
旦那の誕生日プレゼントを求めてお店にいったけど
いいのがなかった
そこは200店舗くらいはいっているモールで
店舗から店舗は外なのよ 寒かったぁ
最近昼間でも氷点下二桁だから参ります

いいのがなかったってメールしたら
パソコンとプリンター
買ったばかりだからいらないって
v(=^0^=)vやった浮いたぁ エヘ
No title
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします♪
うちもお正月料理で肥え肥えだからタニタ食堂に変えなきゃ。。。なんて思ってるだけで。。。(^^ゞ
今年は目標にしないとねぇ~~

バック ワンポイントが効いてて可愛いなぁ~❤
鍵コメちゃん♪
水玉大好き。鍵コメちゃんの年くらいから今でも水玉には目がありません。
大人水玉探さねば~笑
赤バ-ジョン、同じ思い出があって昨日語ってしまいました。笑

切羽つまった様子が感じられませんが・・・。
つまってるのかしら?
寒いから風邪など引かないように気をつけてね♪
よこちゃん♪
久しぶりの警報はびっくりしたけど、9階でも対したゆれではなかったです。良かった~
こんなのとかこんなのとかこんなの・・基本形は同じなんだけどね。
丸い感じ嵌ってます。よこちゃん、いつぞや○はまってたよね?
そっか-、そんな前になるのか・・こんな近くても今頃だなんてね~汗汗
 
♪旦那様お誕生日おめでとう!!♪
一人でお誕生日になるのかな? よこちゃんお祝いに出てこなきゃ-! 
いつくる?笑
昨日は暖かいなんて書いたけど、やっぱり寒いです。
でも、よこちゃんとこ半端ないよ-。ニュ-スで聞くだけで凍えちゃう。ぶるぶるだよ。
mamaさん♪
こちらこそ、どうぞ今年も仲良くしてね♪
今年は主人に痩せてもらいたいです。
パパさんはその後も維持してるかな?
タニタ食堂ではないけど、鶏肉は皮をはがすのが習慣になったよ-。
それだけでもカロリ-全然違うしね・・
でも、甘いものたくさん食べてます。意味ないね。笑
地震大丈夫でしたか?
いつくるかわからないから怖いですよね
備えておかなくては

ちっちゃいトートちゃん、かわいい
ころんとした巾着トートも好きです
ko*yukiさん♪
地震こちらは全然大丈夫でした。
警報が携帯以外にも外でもなったので(はじめて)
それにびっくり慌てました。
ほんとね、そのたびに備えなきゃと思うのだけど・・ね。
いつもありがと-。

管理者のみに表示