謹賀新年

2012/01/02 Mon 13:05


新春のお喜びを申し上げます♪
今年もどうぞよろしくお願いします
日々の事 | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
tocちゃん、明けましておめでとう!
今年もたくさんのご活躍、期待していまーす!
なかなか横浜方面に行く機会が減って
ますます会いづらくなってしまったけれど
遠くからいつも応援しています!
今年もよろしくね!
今年もよろしくね♪
tocちゃん、おめでとう♪
写真にほのぼのしちゃった。龍の正面って・・・ムププ
今年は何とかtocちゃんにも会いに行けたらと思っています。
新年早々、2か月ごとのカレンダー、1、2月の分まで
表紙と一緒に破っちゃったよ~~涙
2か月もがまんしなくちゃ・・・今年もすでにドジは始まっていますよ。

今年もこんなあわてん坊の私ですがどうぞよろしくね♪
こっちでも♪
あけましておめでとう♪

こっちでも挨拶に来ちゃった~(笑)

今年は久しぶりに会いたいな~。
また自由が丘にも行きたいな~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title
おはようございます。
寒いですよね。
お正月はテレビを見て過ごしていますよ!
干支の置物可愛いですね。
毎年の干支を買っているんですね。
12の干支を揃えるのも楽しみですよね。
おめでとーーー!
さっき、みんなが帰ってきて・・
のんびりしてたのも終わっちゃったよ~(涙)
でもやっぱり私にはこの忙しいのが合ってるのかも。
また頑張らなくっちゃな~。

長男の受験が落ち着いたら、絶対ランチしようね。
またtocさんに会うの楽しみにしてるんよ。

今年もよろしくね!!
鍵コメちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
すてきな年賀状拝見しましたよ~!!
今年も全てにおいてバランスよくね。
元気に笑顔いっぱいの一年になりますように・・
どうぞ、よろしくお願いします。
mizucaちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
ほんと、ますます会えなくなったのは残念だけど
こちらこそ、mizucaちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
shopも楽しみにしてるね♪
どうぞよろしくね~!!
でんでんちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
正面笑えた??うけは狙ってないよ~笑
近所のお寺のおみくじはこの中に入っているの。
全部そろう頃にはいくつになってる?ぞぞぞ。
ドジぶり発揮大歓迎。
2ヶ月早くたってほしいような・・いやいや、ゆっくりでいいなぁ。
こちらこそ、ドジぶりは負けません。
どうぞ、よろしくね♪
yuraちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
yuraちゃん、新年早々ありがとね。
昨年はご無沙汰続きだったけど、今年は接近しましょうね~笑
自由が丘懐かしいよ。
また、どうぞよろしくね♪
ぐりさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年はあまりお正月って感じもなく過ぎてしまいましたよ~
干支の置物はちっちゃくてこの中におみくじが入っているの。
揃うのが楽しみだけど、まだ先は長いよ~
今年もどうぞよろしくね♪
midoriさん♪
明けましておめでとうございます♪
今日から仕事初め。主人は一泊で戻り、息子は今日帰ってくるよ~つかの間だね。
長男くん、あと一息だね。祈ってるからね♪
是非是非お祝いランチしましょう!!
私も楽しみにしてるよ。今年もよろしくね♪

管理者のみに表示