今年もまた、つたないblogに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
今年は大きな災害で日本中の人が生活を脅かされたり
悲しい想いをしたけれど、改めて人と人のつながりの大切さを
感じる年でもありました。
blogを通じて、eventを通じて、39を通じて、
仕事を通じて、子供を通じて、etc
いろいろな所でどうもありがとうございました。
来年も、こんなつながりを大切にしながら
お付き合いして頂けたら嬉しいです!!

修繕工事が終わったものの、手つかずだったベランダ。
私がイメ-ジするとやっぱりいつもと同じ。
まだまだ、想像中で来年に持ち越しです。

今年の更新はこれで終りです。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします!! 良いお年を・・・toc


毎日がミシン日和→  
 
日々の事 | コメント(12)
コメント
ありがとう
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくね(>∀<)b ょろしく!!
ブログも作品も楽しみにしてるよー(ゝω・)
では楽しいお正月を...(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
No title
おはようございます。
今年もtocさん、ブログに沢山遊びに来てくださってありがとうございます。
tocさんといろいろなおしゃべりができて1年とても楽しかったです。
来年もいろいろなおしゃべりができたらいいですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、今年もどうもありがとう!!
こちらこそ、来年も引き続きどうぞよろしくね♪
来年は製作の方ももっと頑張るからね~
tom-tomちゃんも楽しい年末年始を!!
ぐりさん♪
ぐりさん、今年も行ったり来たりたくさんどうもありがとう!!
そして、いろいろな情報を教えてくれてありがとね。
来年もどうぞよろしくね~
ぐりさんも楽しい年末年始を過ごしてね♪
ありがとう☆
今年ももう終わりだね。
いつも優しいtocしゃんに勇気づけてもらった1年でした。
なかなかblogにもお邪魔できなかったけれど
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を...。
れあちゃん♪
れあちゃん、ちょっぴりご無沙汰してる間に
また一年おしまいだね。
一年一年ほんと早いけど、できる事からのんびりとね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね♪
楽しい年末年始を過ごしてね♪
No title
tocちゃん、今年も一年ありがとうございました!!!
tocちゃんの作品に対する思いとか、情熱とか
本当に学ぶことが沢山です。
来年も、沢山の刺激をまってま~~す!!!
natsukiちゃん♪
明けましておめでとう♪
今年もお互いに刺激しあいながら頑張ろうね。
お正月はのんびりたくさん充電して楽しんでね♪
さらなる活躍を楽しみにしてるよ~
どうぞよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめでとう
tocちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今日は朝から初詣に行ってお節を食べ自宅でのんびり。
大好きなベランダで至福の時を。
ポッカポッカで気持ちが良かったわ。
明日はオットの実家です。
 
胸やけしていませんか?
鍵コメさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてね♪
全然気にしないでね~。
お正月のんびりしてるかな?
sumicoちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
早々にどうもありがとう!!
大好きなベランダで新年スタ-トできるなんて、
今年もいいことありそうね。
我が家は昨日、オットの実家でした。
てんぷらから胸やけしてるよ~はっはっは
でも、食欲◎だから体重管理しないとね。汗
今年もどうぞ仲良してね。

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 白気分 »