白気分

2011/12/28 Wed 16:47


外は冷たい空気で、さすが年末。寒いけれど、それでも気分はやっぱり白。
リビングのタペストリ-を水色から白に変えました。
先日、実家に一泊行ったときにホワイトバ-ジョンを。
画像だとさっぱりですが、こちらも糸を抜いたりかがったりちょっとやそっとではマネできないような
母の手刺繍がぎっしり詰ってます。
家族のみな気がついてる?とここで言ってみる。笑


久しぶりに手紙を書きました。
遠く離れた友達へ。日本中でも会いたい人に全然会えないんだから彼女とは本当に会えません。
今年も終りに近づいて、ステキなカ-ドが届いたので急に思いついて手紙です。
急だったので無印の地味なお便りになっちゃったけど・・
字を書く事がすっかり減ってしまったけれど、かき出したら止まらなくなっちゃった。笑
書く事が好きです。昔は日記もつけていたし、手紙もよく書きました。(って前にも書いたような??)mailはmailで楽しいけれど、実際に字を書いてお便りするのもまた今だからこそ新鮮って感じがするかも。
って今時のものをすいすい使いこなす若者にはきっとわからないだろうなぁ。
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
お母様手作りのタペストリー、とっても素敵ですね~♪
白って汚れっぽいのですが、いいですよね。
最近、メールばかりで手紙を書いていません。
年賀状もまだ書いてないんですよ。
寒いですね。
体調に気をつけてください。
ぐりさん♪
寒い毎日なのに、白はやっぱりすっきりしていて気持ちいいです。
汚れは目立つかもしれないけど、白い家具などは埃が目立たないと思うよ~。
以前、黒のときはすごく気になったものだけど。
私もmailが定着しているけど、久しぶりの手紙は
なんかいいかもと自己満足だね。汗汗
いつもありがとね♪

管理者のみに表示