Ⅹ'mas交換会

2011/12/26 Mon 21:03


クリスマスが終わって今年も残り少なくなりましたね。
子供の時は当たり前にあったワクワク感、大人になったワクワク感は想いも加わって一味違う嬉しさ。
すてきな贈り物です。カメラのクロスステッチポイントがなんとも可愛い!!
midoriさん定番のミニグラニ-&ストラップ。画像でみるより何倍もステキ!!
おいしいお菓子もdot柄もサンタさんにお願いしたわけじゃないのにドストライクでした。すごい!!
midoriさんとのⅩ'mas 交換会でした♪  midoriさん、大切にするね。ありがと-------!

あちらこちらでステキなクリスマステ-ブルコ-ディネ-トを拝見。
みなさん、お洒落に暮らしてますね~そんな我が家は年々質素だね~画像もなし。
青春中の息子はもちろんいないし、娘は出先から腹痛嘔吐の電話。
車修理中のせいで(私が悪い...)代車も出払っていて車のない一週間。
主人がタクシ-でつれて帰りましたが・・食欲もなし。
翌日は復活しましたが、いつになく寂しいクリスマス?!
おうちでのんびり・・・でも、それが好きだったりします。負け惜しみじゃないよ。笑

不自由かけたけど、車がピカピカになって帰ってきました。
まるで新車のようだわ~乗るのがこわい・・・
でも、明日乗らなくちゃ。年末、車も多いのでみなさんも気をつけて下さいね。
って・・私に言われたくないですね。苦笑

thanks | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
クリスマス交換会、楽しそうですね~♪
うちは普段と変わらないクリスマスだったような気がします。
車が戻ってきたんですね。
ほんとに年末は車も多いですよね。
tocさん、車の運転に気をつけてくださいね。
No title
tocさん、こんにちは!
ありがとう!!
なんかこうしてtocさんのおうちにあるのかと思うと不思議な感じ。
届いた子たちも幸せ物?者?だわ~♪
今年ももうすぐで終わりだね。
主婦は何かと忙しいけど、もう少し頑張ろうね^^
鍵コメちゃん♪
楽しいクリスマス良かったね♪
息子は今日は朝帰りでしたよ。
疲れもせずに、若さゆえ?!
カピバラさん寒い時期は大事にされそうです。笑
体調崩さないように気をつけてね。
ぐりさん♪
大人になっても楽しみがあるって嬉しいことです。
車復活しました。今日初のり~笑
緊張感たっぷりで肩こっちゃったけど、無事戻りました~笑
ハイ、気をつけます。汗汗
midoriさん♪
midoriさん、どうもありがとう!!
クッキ-は子供たちにも大評判でした♪
midori家の息子くんたちは幸せだね。
可愛くてもったいないけど、ストラップは携帯につけたよ~
雑用に埋もれているけど、幸せ貰ったしがんばるよ~お互い体調に気をつけようね。

管理者のみに表示