アトリエshop koyuki+

2011/12/21 Wed 08:00


こちらのアトリエshopはkoyuki+さん
今、3年目のアトリエ。
koyukiさんがフリマ活動している頃にはじめまして・・だったのでその間にどんどん世界を広げてすごいなぁ~
今ではオ-ナ-koyukiさんの姿もばっちり決まってます!かっこいい!!
ゲストコ-ナ-は布花作家のkodemariさん。koyukiテイストにばっちりあってました。
koyukiさんの世界が広がる6号室。本当にステキです。
こちらは22日が年内最後のopenですよ~♪
連日、お友達のアトリエに足を運び、頑張ってるみなさんに元気をもらう。
ステキなお友達に恵まれている事に感謝!! これからもず----っと楽しみに応援してます!!

今日は実家に行ってきます♪
おでかけ | コメント(8)
コメント
No title
tocさん、昨日はありがとぅね^^
またまたこんな素敵に紹介してくれてありがとぅ

いろんなコトがまだ不完全でまだまだだけど
tocさんやみんな、そしてお客様に優しく育ててもらってる。
ホントいつもありがとぅ!!

年明け新年会ランチ♪♪
今から楽しみだ^^
No title
tocちゃん、素敵なアトリエを持ってるお友達がいっぱいだね。
tocちゃんやお友達、みなさん本物の作家さんで、センスが良くって素敵な暮らしをしていてほんとにすごいなあと思うよ。
遅ればせながら、コットンタイムやっとゲットしたよ。
tocちゃんカラーのウォールポケットも赤の小物入れも可愛かった~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こゆきさん♪
年内にこゆきさんに会えて良かった♪
やっぱり、おしゃべり止まらず楽しかったよ。
私にはもう完璧に見えるけど、こだわりのこゆきさん、来年の進化も楽しみにしてま-す。
新年会も楽しみだよ!
頑張った一年のお疲れがでないように気をつけてね♪
nonちゃん♪
私の周りには夢を現実にしてる友達が多くて、
私も一緒に楽しませてもらってます。
ほんとにすごいよね~
刺激をもらって地味に頑張りたいところ。
あら~getまでしてくれたなんて嬉しいな。
ありがとね~
鍵コメちゃん♪
ほんとステキですよ~♪♪癒されてばかりいます。笑
そういえば、女子カメラまだ家にあった(汗汗)
鍵コメちゃんもカメラやるのかな?
情報ありがとう。またよろしくです。
お世話になってありがとう!!
No title
いつもtocさんらしい手が込んだハンドメイドに魅せられています。素敵です♪
布花写真も紹介して下さりありがとうございました。
また鎌倉 頑張りましょうね~
お会いできること楽しみにしています。
また連絡します^ ^

kodemariさん♪
すっかりご無沙汰でした-!!
元気にしてるかな?
1月もあっという間に後半だね。
すぐに春になっちゃいそうだけど、また楽しみにしてるね♪
その前にがんばらないと-!!
どうぞ、よろしくね~

管理者のみに表示