アトリエshop touhana

2011/12/20 Tue 18:22


昨日お邪魔した陶芸作家のnakoさんのアトリエshop。
自宅のひとスペ-スに日当たりの良いかわいいアトリエ。
こんなところで作業できたら、アイデアも膨らみ手も動くだろうなぁ。とってもステキ!
前日に娘にお土産用にガト-ショコラを焼いてもらいました。
画像にちゃっかり。この空間にあるとcakeもちょっとよそ行きの顔でおしゃれに見えるね~笑
お友達もそろって楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
せっかくプティtocのcake♪と褒めてもらったのに、その娘から「鍵忘れた~」の電話にとほほ。
touhanaさんは23日(祝)、年内最後のopenですよ~♪



昨日の紺バ-ジョン。
こちらは帆布とあわせました

今日もアトリエにお邪魔してきました。年末のご挨拶も兼ねて?です。笑 
そのお話はまた明日~

年末の大掃除、年賀状などなどやる事多し。
娘は今日が終業式でした。大学生はいつだろう?


おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
おはようございます。
素敵なアトリエショップですね~♪
時間を忘れそうな空間ですね(^v^)
娘さん、鍵を忘れたんですか?
大変だったんですね。
バッグ、とっても素敵ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐりさん♪
おはようございます!!
ステキなアトリエを持っている友達が多いです。
うっとり憧れの方々。ステキだよ~
こんなアトリエがあったらどこにも出かけたくなくなっちゃうね。
ドジ親子、2時間しめだしだったけど買い物したり時間をつぶしてました。何回やってもまたやりそ~私もだけど・・汗汗
鍵コメさん♪
うんうん、ずっとお邪魔したいって思っていたので行ってきました。
そうなんだ~徳太朗のパンやさんにも連れて行ってもらって、年内にまた食べられると思わなかったのでひゃっほ-い。でした。笑
自転車でいけちゃうなんて羨ましいな。

管理者のみに表示