今年もあっという間と思ってしまうけれど、震災にあった方たちにとってはそれはそれは長く辛い毎日だったと思います。
被災地の子供たちが少しでも笑顔になれるようなクリスマスをプレゼントしたいという思いがこめられたプロジェクト。
ボランティア活動している友達からの発信です。是非、覗いてみてくださいね。

遠野まごころネット→

サンタさんを信じている小さな子供たちの夢を少しでもかなえてあげられたらいいですね。
両親をなくしてしまった子供もたくさんと思うとなおさら。
大きなことはできないけど、まだまだ終わらない被災地を忘れないということだけでも心の支援になります。

あちこちで募金の呼びかけなどありますが、身元がわからなかったり信用できないものだったり
けっこう迷ったりします。
サンタさんになる友達にエ-ルとささやかな気持ちを贈りたいとおもいます。

日々の事 | コメント(4)
コメント
tocちゃん久しぶり♪
なぜだか、スマホでtocちゃんのブログが開けず・・・涙
久しぶりに、みれました!(^^)!
またまた、可愛いbagがいっぱい♪

短期お仕事始まったんだね。
体な気をつけて、鍵を忘れないように・・・笑
tom-tomちゃん♪
忠告ありがと-。そうだったそうだった、すっかり忘れていたけど、気をつけていこう!笑
ずっとtop pageが繋がらなかったの。
それでかな?
なんやかんやと忙しくしてるよ-。
tom-tomちゃんも体調気をつけてね♪ありがとね。
サンタ100人プロジェクト
ブログに載せてくれてありがとう(^-^)
サンタとして子供たちに笑顔とプレゼントを届けて来ます♪
数々のトートバッグ、素敵ですね!
いつか私も作ってもらおうかな?
世界にひとつだけの、私のバッグ(*^^*)
きゃ~っ(^.^)想像するだけで、ワクワクする(^^)
mikakoさん♪
お知らせどうもありがとう。
みんなきっと想いはひとつなんだと思うけどなかなか思うように行動にはでれないのが一般的。
なので、身近なくにゃが賛同しているボランティアには安心できるよ~
なかなか会うことができないけど、私はいつもここにいるのでまたたまには遊びにきてね!!
無理のないように気をつけてみんなの想いを持って頑張って来てね♪また報告楽しみにしてま-す!
bag気になるものがあったら連絡してね~笑

管理者のみに表示