布小物

2011/09/29 Thu 20:48

今日は修繕在宅工事(玄関開けっ放し)でひきこもりの一日。
最近は今日に限ってじゃないけどね~ははは。
今週は娘まで体育祭のあれこれで帰宅が遅く・・電話でもしてないと夜までだ-れとも喋らない。
先日回線を直して新しい電話になったけど、なんとなく今一。
携帯までおかしくなって話している最中に通じなくなっちゃう~すぐにかけなおしますが・・
沈黙でいろって事かな?ははは
今日は小物類。
秋らしく、ブラウンやブラックを仲間に入れるのがお決まり。
でも、毎度~だね。
ちょっとずつお気に入りの生地をあわせるのは楽しいです。

handmadeの原点は家族の居心地のよい手作りのある暮らし。
♪世界1ごはん ママの作ったごはん♪これはないね~
せめて、ママの作ったポ-チ・・・無理があるね。汗汗
赤モ-ド中の娘に作ったポ-チを娘の選んだ生地とアップリケで。
C&Sさんで頂いたレシピをそのまんま使いました。
世界1ポ-チと呼ばせるには簡単すぎですね。あはは
handmade | コメント(2)
コメント
こんにちは。
おぉ!珍しく赤の小物と思ったら、娘ちゃんのものだったのね(笑)
まだまだ赤モードなのねん♪
おしゃべり大好き?!tocちゃんが1日もしゃべらずいるなんて!
それはつらいでしょう(笑)
私だってつらいわ~~~。

電話も回線、すっきりするといいね。

遅くなったけどご主人お誕生日おめでとう♪
今年も健康で元気でいられますように。

タニタ食堂頑張っているんだね!尊敬!
でんでんちゃん♪
今週はお仕事大変そうだったね。
金曜日の夜は気持ちゆっくり安らげるかな?
赤---。このblogでなんか赤って似合わないよね~
自分でもよそにきたみたい。笑
子供が大きくなると一日だ-れとも喋らない日が増えるよ~でんでん家はまだまだママ一人じゃたりなそうだよね。
ありがとね~これからは見た目がどうのよりも健康面が気になるよねっ。
スリムな旦那さん、羨ましいよ~
タニタ、頑張るほどではないよ。気が向いたときだけよ~

管理者のみに表示