春ららら

2011/03/29 Tue 12:00

東京でソメイヨシノの開花宣言。
今年は桜のニュ-スが少ないですが、それでも着々と春らららですね。
でも、まだ寒いなぁ~

流行関係なく大好きなBlueラインはなかなかハサミを入れることができなかったけどコロンとしたシンプルな感じに。形違いでリバ-シブルに・・なので、ちょっと中がもたついてしまいましたが(汗)

長い春休みと思っていた3月ももう後半です。
余震もほとんどなくなり少しずつ普段どおりの生活。
子供たちもめげずに楽しみ作って忙しくなってきました。
心から春ららら。そんな日が早くくるといいですね~
4月に入ったらあっという間。
マルシェのDMご希望の方はお知らせくださいね♪♪
handmade | コメント(4)
コメント
こんばんは
Blueラインのコロンとした形が愛らしいね♪
リバーシブルは形違い?どんな感じだろう^^

余震、夜になかった?
いつも情報が流れるとドキッ!ってするわ。
いろいろ品不足で困っていませんか。
こちらも必要以上のものを買わなくしていますが
品不足になったり高騰したりしています。

少しづつでも普段の生活に戻れというのを聞いて安心しました。
まだまだ不安なことも続いているし、春ららら
そんな気分に早くなりたいね。
うふっ♪
ブルーライン♪私も好き(^w^)
可愛いよね~♪♪
tocちゃんに注文しようと思っていたショルダー…
せっかくだから、普段使いのたっぷり目のbagにしようか悩んじゃう…
だって本当にいつもつぼなんだもの~♪
マルシェが終わったらまた連絡します♪

まだまだ寒いけど、少しずつ春めいてきてるね(^_^)v
この暖かさが東北にも早く届きますように…

マルシェ頑張ってね♪
sumicoちゃん♪
手作りなんでもあり-って事で半対面は四角い感じ。なので中がもたつくぅ-汗
余震もなくなったなぁ-と思った途端にユラユラしたりするよ。笑
小さな揺れは体が鈍って何も感じなくなっちゃったかも・・
特別なことを思わなければ品不足も特に気にならなくなってます。
タイミングで必要なものも手に入るしね。ありがとね♪
不安も吹き飛ばせるように元気に過ごそうね♪
tom-tomちゃん♪
ブル-ライン可愛いよね~ははは。
この手の生地を見つけると迷いなく手にしちゃう!
またまたぁ-tom-tomちゃんってばありがと-♪
デザイン画用意しておいてね。笑
春ももうここまで来てるね。
とともに花粉症との闘いもつづいてるけど、青空だとやっぱり気持ちいいね。

管理者のみに表示
« april | HOME | 春はいずこへ »