お見舞い申し上げます。

2011/03/14 Mon 17:05

今回の大地震において、被災地の皆様のお見舞いを申し上げるとともに、
無念にも命を落とされた方のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

連日の報道を見て日を増すごとに自然現象の恐ろしさに言葉を失ってしまいます。
こちらもまだ余震があったり、ス-パ-からパンや卵、カップラ-メンなどなど消えてしまったり、
それらを求めてやってくる人たちで長蛇の列ができていたり、
電車も運休になり会社も学校も行けない状態。
日々の生活にも少なからず影響がでていますが、被災地の方の事を思えば家があって暖があって家族がいて
それだけで満足に思います。

心配してmailを下さったお友達、どうもありがとう。
被災地に親戚やお友達がいてまだまだ安心できない方もたくさんいるでしょう。
みなさんがほっとできる日が一日も早く来ますように願ってます。

私達に出来ることは日々の生活を守る事。報道を見て心を痛めているだけではだめですね。
一人一人の力が大きな力になるように、みなさん節電がんばりましょうね。
しばらく更新の方はのんびりにしたいと思います。
気をつけてお過ごしくださいね。
日々の事 | コメント(2)
コメント
無事でよかったです。
tocさん、怖かったね・・・
立ってられなかったものね・・・

皆と連絡取れるまで不安だったでしょ~。
我が家も無事です!
災害グッズ!
息子くんが言っていた通り、しっかり準備するべきだよね。

私も自分で出来るだけのことはしたいと思ってます。
cookyちゃん♪
cookyちゃんも無事で良かった。
昨夜も大きな地震があって、もうビクビクもんだよ。
災難グッズ、貴重品もしっかりまとめておかないとね。
でも、現実になったら持って逃げられるのか不安だよ~。
節電や募金、小さなことからはじめなきゃね!
ありがとね♪

管理者のみに表示