小物入れ

2011/02/24 Thu 18:07

eventにむけて、小さなものを少しずつ。
直径8センチ程度の小さな小物いれ。

ランチ解禁。
受験シ-ズンはランチも自粛していたので本当にひっさしぶり。
近所の母友たちと5時間位、喋り倒しました。
10時半から華屋与兵衛でてごねハンバ-グ定食がっつりと。
おしゃべりにも花が咲き、かなりなリフレッシュデイでした。どうもありがと-。

今夜はおでんを煮込んでいます。私は軽くていいなぁ。笑
明日人間ドックの主人、今日はおかずにならないおでんでヘルシ-に・・
前日だけでは意味ないけどね~
息子は友達宅にお泊まり。残り少ない高校生活、エンジョイだね。
handmade | コメント(10)
コメント
No title
可愛い小物入れ!
tocちゃんのこだわりが垣間見れる。

5時間か・・・どうして女子はこんなにお喋りできるんでしょうね。
わたしも時間が許されるならいくらでもお喋りできそう。

papaさんは人間ドックだったの。
健康第一!普段から気をつけてもらわないとね。
あの入院後の経過は大丈夫?
また週末だね^^
おはよう♪
小物もかわいいね~~布使いがだんだんと春を感じますね。
私も昨日は久しぶりにお友達にあっておしゃべりしたよ。
あっという間の3時間半でした。
何年かぶりでもすぐに昔のままに戻れるからすごいなぁって
気分もリフレッシュしてこの週末もお家でお仕事がんばるよ。
かわいい作品に心癒されました。ありがとう♪
No title
こんにちは。
たくさんの作品を作られているんですね~♪
どれも素敵なものばかり~(*^_^*)
tocさん、時間の使い方がほんとに上手なんだなと思ってしまいます。
韓国ドラマを見ていると一日があっという間に過ぎてしまうような気がします。
もうちょっと韓国ドラマ、見るのを減らそうかなとも思ってしまいます。
こんな小さい物にまで、細部にわたるこだわり♪
脱帽です(*^o^*)

私も昨日、家族&弟一家&バレーのお友達の7人で、夜ご飯を食べに行って、ファミレスで3時間以上…よくおしゃべりしたぁ~(^w^)
弟は子供たちとサッカー談義…
旦那は私たちに混じっておしゃべり…
うちの旦那、奥様方の井戸端会議にも入れる人なので…笑

旦那様、人間ドッグの結果が良好でありますように…
前日だけでもヘルシーメニュー♪
十分優しい奥さんだよ(*^o^*)
久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってごめんね♪息子君大学合格おめでとう♪チャレンジして夢が叶ってほんとよかったね(●^o^●)
やっぱり男の子安心より色々チャレンジしたいよね。
我が家の息子もそうなるんかな・・・・・
断捨離も夜中にする気持ち分かるよ!!!
私も急に思い立って一人夜中に片付けたり・・・・
そのほうが迷いなく捨てれる気が^^;

私も頑張って断捨離しようと又最近思ってきて
写真や大事なアンティークの家具とか小物雑貨なども処分しだしてます!!!
入学金や何だとお金がいるから少しでも足しになればと思ってね・・・・

そうそう、ブログを変更することになりました!
又変更よろしくお願いします♪
sumicoちゃん♪
ありがとね~
5時間ね。こんな時はだいたい、数えてみるとこんなに時間が過ぎてたよ~ひぇ-って事が多いよね。
ドリンクバ-付きじゃないと無理だわね。笑
ものすごい、おばちゃんしてるって感じ~汗
ありがとありがと、入院後の経過は何も問題ありません。ただ、デブ度が増してやばいです。
でんでんちゃん♪
そろそろ春の気配がしてきたね。
今日は思いっきり花粉症状が出てしまって苦しい土曜日になっちゃったよ。
私が出てるときは家族はへっちゃら。なんだろ-??
最近はmailもあるから、何年ぶりの再会でも毎日会ってるようにお喋りに花が咲いちゃうよね。
でんでんちゃんもリフレッシュしてまたお仕事がんばれるでしょ-!?こういう時間は大切だよね。
良かったね♪
umeさん♪
ちまちまと製作してるよ~
私は一応朝に一日の予定を決めてそれが終わってからカンドラ観賞に突入します。笑
なので家にいても録画してることが多いかな~
そうでないと、何にもできないで一日が終わっちゃうもんね。
グンソク祭り終わっちゃって寂しいなぁ。笑
tom-tomちゃん♪
あはは、こだわりと言うほどのものでもないけどね。どもどもです。
家の主人は無口だし、女の人の細かい話はめんどくさくて、順番に細々話したくてもだから結論は??と言った調子。
tom-tomちゃんの旦那さんは話していても楽しそう!!井戸端会議に入れるなんて、ばっちりだね♪
いやいや、やっぱり前日ヘルシ-メニュ-にしただけではだめだね。
でも、平日はほとんど外なので自分管理してくれないとどうしようもないの~苦笑

chisatoちゃん♪
ありがとね~♪
男の子はやっぱり度胸がちょっと違うよね。
私のお腹から産まれたのよね?と思ってしまうようなこともよくあるよ~私がとにかく小心者だから。笑 
小さい頃はよく似ていたけど段々たくましくなるね。chisatoちゃんの息子くんも楽しみだね。
chisatoちゃんのお宅はお宝たくさんだから断捨離でお仕事できちゃっていいね~家は何もないよ。
blog了解しました。linkしとくね~♪

管理者のみに表示