定番リバ-シプル

2011/02/23 Wed 19:43


今日は落ち着いた感じのリバ-シブルタックbag。
ネスホ-ムさんに頂いたアンティ-ク風の生地がステキだったので、そのままペタッとポケットにしてみました。
後から知ったのですが、コットンフレンドの春号の付録についてるようです。
最近とっても疎くて・・汗
口の部分にレ-スを挟んだ革をポイントにしてちょっと大人な感じにしたつもり。
反対面はポケット多めのナチュラルリネンになってます。
水玉を身につけていると人間関係運がアップするらしいです。
正確ではないかもですが、いつだったかテレビで言ってました。
dot好きなので着てなくてもどこかしらに水玉あります。笑
それを聞いたらどこかにちょっと水玉柄入れたくなりますね。なんて言うまでもないですが・・毎度だし。

それにしてもNZの地震は怖いです。
ご家族の気持ちを思うとたまりませんね。
一日も早い復興を願わずにはいられません。
handmade | コメント(4)
コメント
ありがとー♪
4月になったら図々しくメールさせてもらうね(^w^)

今回の定番バッグもすんごい好き~♪
本かあ…
私も最近買ってないなあ~(^_^;)
たまには本屋さんでチェックして、新しい感性を磨かなきゃね(≧∇≦)

地震、本当に怖いね…
家族がたまたま旅行で行ってて巻き込まれたご家族の心情を思うと…
ひとりでも多く助かってほしい…
そして早く復興できだら…だね(;_;)
こんにちは。。
地震怖いよね。
救出された19歳の男の子のニュースを見て、
とっても他人事には思えないんだけど、
tocさんもそうじゃない?
親御さんの気持ちを考えたら、涙が出ちゃう。
少々生意気なことを言ってても、元気で過ごせてたら・・
幸せなんだよなって思うよね。
家でゴロゴロしてるけどさ~~~~。
tom-tomちゃん♪
うんうん、待ってるよ~
すぐじゃなくてごめんね。
そうだね。たまには新しい感性をと思うけど、最近手作り雑誌全く買ってません。
流行に疎くなるわけだね。汗汗
自然現象は本当に怖いね。
そんな事を考えていたらどこにも行けなくなっゃう。いつも家族くっついていないと・・なんて無理だけどね~
midoriさん♪
本当、特に子供と同じ年頃の子の話は聞いていて涙がでるよね。
これからどんどん親の知らない世界ができてくるのに、いつも手元においておくわけにもいかないし。
親の気持ちってこれからもずっとこんな感じなんだろうねぇ。
そうそ、健康なだけで幸せとやっぱり原点はそこだよね。
家の息子もお昼ごろに起きてきたと思ったら今日は友達宅に泊まりだって。
自由人してます。

管理者のみに表示
« 小物入れ | HOME | small size »