coco*ttoさん

2011/01/24 Mon 23:04



広島は住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto さん。
antique・zakka・handmadeを取り扱うステキな雑貨屋さんです。
そのcoco*ttoさんとご縁あって、今年から39作品を少し置いていただくことになりました。
お店に足を運ぶ事ができなくて、残念~かわいいお品がたくさんです。
39がすてきな空間に馴染めるかドキドキですが、新入りどうぞよろしくお願いします!

モノト-ンで小ぶりなbag。
両面ブラックだけど、違った印象で楽しめるようにしてみました。
↓は同じ大きさでパ-プルリネン。
ポケット部分にクロスステッチ、ドロンワ-クのものと・・そんな感じです


Please get along well with Hiroshima, 39
shop | コメント(8)
コメント
No title
tocさん、おはよ-♪
素敵な縁だね。
広島か~お店のある街はどんなとこだろう。
想像するだけで、ワクワクするね。

三男や次男の周りでインフルエンザが流行ってきてるみたい。
頼む、持って帰って来ないでーーって祈るばかり。
いよいよ近づいてきたねーーーーー^^
おはよう
わぁ~tocちゃんの作品が広島へ進出だ。
あっという間に広島にも39ファンが増えそうね。
いつも丁寧で素敵な作品だもん、すぐに馴染めるよ。
ますます忙しくなりそうだけど、楽しい毎日になりそうね。
No title
こんにちは。
素敵なバッグですね。
ステッチがいいですね。
広島のサイト、拝見しました。
とっても素敵なお店ですね。
週末にまた寒波がくるらしいですよね。
寒いのは嫌ですよね。
midoriさん♪
朝からご訪問ありがと--!!
地方のお店は行かれないのが残念だけど、どんな町並みだろうとか想像するの楽しいね。
尋ねていけるような状況ではないけど、いつかそんな事もできたら楽しいだろうなぁ。
娘のクラスも6人インフル休みだそう。あと2人で学級閉鎖らしい・・・
息子しか予注してないので、家族が持ってきたら一生恨まれるよ~
sumicoちゃん♪
広島は委託を始めたころ(ず-っと昔)coco*ttoさんではないけど、お世話になった事あるんだぁ。
そう考えるとこの生活も長いわぁ~
39は人見知りなので馴染むの大変だよ。ははは。
そんなこんなで恥ずかしいお祝いになっちゃったよ~ごめんね。
umeさん♪
umeさんのようなこったステッチは時間が足りなくてできないのだけど、ちょこっとつけたくなっちゃう。
広島では知らない人はいないって噂です。
可愛いお店行って見たいなぁ。
乾燥注意報の毎日、寒くてバリバリって感じだね。
No title
おぉ~~(*^^)v
また広島でtocちゃんの作品が見れるんだぁ~
嬉しいなぁ♪♪
ほんと あのイベントからだったらもう5年?くらい前?
お互い年取ったよねぇ~~(笑)
mamaさん♪
mamaさんのところからcoco*ttoさん近いのかな?
Chikorinちゃん元気にしてるかな?
そっか-もうそんなにたつかな・・月日の流れもわからなくなってきたよ~笑
年もとるわけだね。とほほ。

管理者のみに表示