ジェリ-

2010/11/27 Sat 20:51

乾燥が気になる季節。気になってからじゃ-手遅れだ?!
←最近はコレ。肌が食べるジェリ-(だったかな?)
ぷるんぷるんと可愛くて食べたくなるような、
ちょっと感動しちゃいました。
聖子ちゃん肌は無理でしょうが、たまには自分にも投資して現状維持するのに精一杯。笑
まるで笑いネタを作るかのように冗談が現実に。
こんな事ってあるんですね~
古傷が痛みだした主人。新しくできたむかいの病院に好奇心もあって気楽にいったところ即手術の即入院。
仕事に行ってる合間の出来事でした。
きれいな病院見学も兼ねて(笑)、子供達も一緒に。
特に心配ないからだけど、みんなで苦笑い。
こんな時、時間がなくても行けるしありがたや~
しかし、いろいろあるな-。人生とはこういうもの??? こんな時に限ってということが本当に多い我が家です!
日々の事 | コメント(4)
コメント
具合は?
おはよう、tocちゃん!
ご主人の具合は?
簡単な手術といっても手術でしょう?
大したことがなくってよかったね。

お肌ぷるんぷるん~
これからの季節は特に気になるよね。
それに20代と違って衰えるばかりだもんね。
tocちゃんの言うように現状維持が大切だと思う。
わたしもこんなことで~っていうこと頑張って続けています。笑
sumicoちゃん♪
なんだか、呟かずにはいられないような出来事が起きるからついついblogネタにしちゃぃました。
主人は2泊して今日戻ってきたよ。
ありがとね。
ほんとに現状維持するのも大変だよ~
若い頃ほったらかしだったから今頃後悔だわね。
sumicoちゃんも頑張ってるんだね。
みんな多少なりともいろいろあるよね~
No title
tocちゃん、こんばんは。
御主人さま、即入院&手術だなんて....
大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。

現状維持....耳が痛いです><。
ほんと自分にも投資しなくてはいけない歳になってまいりました(^_^;)
どうしましょ><。
juneちゃん♪
ありがと-。即即即で、社会復帰も早そうです。
先に予定していたらそれまでの時間もなんかいや-な感じだもんね。早くてよかったよ~
ありがとね。
子供が小さい時は太陽サンサンの中、気にせずにいたりしたもんだけど、私くらいになるとそのツケがまわってきますよ~笑
juneちゃんは今から気をつけてればダイジョウブイ!

管理者のみに表示