Wool bag

2010/09/30 Thu 17:26

今日は雨。
延期になった息子の体育祭は中途半端に終了。
3年生はもうそんな雰囲気でもなかったようで、部活も引退して体力減退?
何を思ってか暑い夏の夜に走りに出ていたこともあった息子だけど、予行練習でへとへとしてました。

今日は排水管洗浄の日。忘れたら赤っ恥だからカレンダ-に書き込んで。いつも以上に念入りに・・笑

ちょっとカラフルなWoolでbag。お散歩bagくらいの大きさです。
サイドにダ-ツを入れることによって、少しコロンとした印象に・・
マ-ブルチョコみたいなボタンを選んでみました。

handmade | コメント(6)
コメント
No title
tocちゃん、うちも先週、排水管の清掃だったよ。
洗面台やシンクの下の扉の中のもの全部出しておかなきゃいけないから、大変(--〆)
とっても綺麗な色のウールだね。コロンとした形がぴったりな感じ♪
No title
むっちゃ可愛い♪
こんな生地 何処で見つけるのぉ~~
ちょっと使いのレースがいいわぁ~^m^

排水管の掃除ってしてくれるんだ。。。
いいなぁ~。。。。
No title
こんばんは♪
ほんととっても可愛い!!!
マーブルチョコみたいなボタンって言うのも
良いね♪♪
tocちゃんは着々とミシン動いているね!!
私もミシンカタカタしたくなってきちゃうよ~
No title
nonちゃん♪
配水管清掃、だいたいいつもnonちゃんのところと同じだよね~
そうそう、洗面台の下とかシンク下の扉の中をきれいにしておかないといけないので、忘れるとサ-大変なんだよね。笑
今日はまたまた暑い感じでウ-ルから遠のきそう!
No title
mamaさん♪
レ-スひらひらがどうしても苦手なので、ちょろっとつけるのが私流?!笑
生地は最近ネットで購入することが多くなったよ-
マンションだと定期的に配水管洗浄の日が指定されるの。戸建てだと自分でお願いしないといけないみたいだね~実家で最近やってもらったらしく結構なお値段にびっくり!管理費だといくらかかってるのかわからないなぁ。
No title
juneちゃん♪
ありがと-。ボタンはたまたまあうものが手元にあればラッキ-って感じ。
ボタン一つでも印象かわるもんね。
私はミシン部門しかやらないからね~juneちゃんみたいにジャンル問わずだとなかなか手がまわらないよね。

管理者のみに表示
« October | HOME | バネポ2 »