ポケットティッシュケ-ス

2010/08/24 Tue 19:14


子供のいる毎日はPCを占領されることも多かったけど、最近はPC時間が減ってるみたい。
というわけで、PCがついてないと私もそのまま過ごしてしまってネット生活まだ本調子でないなぁ。

ブラックリネンでポケットティッシュケ-スです。
ブラックのモチ-フとメダイチャ-ムでちょっぴりだけど大人な感じ?
中はとてもシンプルにリバティちょこっと使用。

お友達の所で朝顔を拝見したので、私も・・えへへ。
すっかり種を蒔く時期出遅れて、数日前から次々と花開かせている朝顔。
支柱もせずに、びよよ-んと。この他にハンキング朝顔になってるのもありです。苦笑
フウセンカズラも元気元気。緑のうちについつい風船をとってしまった。
早すぎたようで何個かダメにしちゃいました。とほほデシタ。

handmade | コメント(6)
コメント
No title
おはようございます。
昨日は企画に応募してくださってありがとうございました。
抽選の方が遅くなってしまうと思いますが、待っていてくださいね。
tocさん、これからもよろしくお願いします。
ティッシュケース、素敵ですね~♪
朝顔、とっても綺麗ですね。
フウセンカズラは可愛いですよね。
うちにはフウセンカズラがないので、羨ましいです。
No title
こんにちは♪♪
う~ん、流石!!!
ティッシュケースもtocちゃんマジックにかかると
とってもお洒落に出来上がるんですね❤
tocちゃんのところで、フウセンカズラを見てから、
来年は私もフウセンカズラを育てたいなって思いました♪♪
あの種も可愛いんですよね!!
ステキ☆
tocちゃん、今日もクーラーがんがん。
効いてないかと思っちゃうほど。
扇風機で風を回して対処しているけどね。

上品な感じのティッシュケース。
小さなものでも丁寧で手抜きがないのがtocちゃんの作品。

朝顔の清々しさ・・ベランダが涼しげになったでしょう。
No title
umeさん♪
こちらこそ、よろしくね♪
わくわくしておくよ~笑
umeさんのミニ朝顔可愛かったので、我が家の朝顔もパチリでした。
たまたま学校から持ち帰った種がぐんぐん育って思いがけない楽しみをもらった気分です。
umeさんのお庭ならぐんぐん育ちそうだよ~
No title
juneちゃん♪
いやいや、流石じゃないよ~
なかなか、ひらめきの神様がおりてきません。
息詰まってそこにあった(笑)モチ-フを。笑
この私でも元気に育ったフウセンカズラだから、おすすめですぅ-!一度失敗してるけどね・・汗
是非育ててみてね♪
No title
sumicoちゃん♪
少し残暑っぽくなってきたかなぁという感じだけど、まだまだだね。
家も冷房いれちゃってるよ~外にでると思ったよりもそうでもない?なんて時もあったり??でも、暑いよね。
いやいや、それほど凝ってないのですぅ。
黒だから大人?って発想も如何なものか・・笑
ベランダが元気だと気持ち涼しいよね。でも、あぢ----ははは

管理者のみに表示