thanks

2010/03/30 Tue 09:07


いつも優しいお心遣いありがとう。
かっこいいblackの箱においしい焼き菓子がいっぱい。
「なんでなんで-?」「美味しいからだよ」こんな一言が遠慮なく-!!って嬉しいよ。
まだ関東にはないお味。うんうん、とっても美味しかった-!!
なくなる前にパチリ!!
ダ-ラナホ-スのバタ-ナイフもとっても可愛い!!
sumicoちゃん、いつもthanksね♪


この春休みは忙しい&家族での時間も充実している感じです。
週末は実家に行ってました。
大きくなっても、じ-ちゃんば-ちゃんの家は別格。って感じ!?

というわけで、週末ごとに家を空けるとそのしわ寄せが平日。
忙しい春休みです。

<京都>今日にて最終回~


平等院。平等院といえば、10円玉。
ということで10円玉を出して、見比べる。そんなレベル。笑
池にうつりこむ景色&しだれ桜はお見事でした。



次は伏見稲荷大社へ。
朱がまぶし---い。きれ---い。笑  
朱塗りの鳥居が並ぶ千本鳥居の眺めはすばらしかったです。
人影のないところを撮るのが大変でした。笑

その後、レンタカ-をもどし駅周辺のお土産やさんをぶらぶらと。
のぞみで、新横浜へ。
新横浜では連休中車を貸していた友達と合流して、運転手以外は楽チン帰宅でした。

癒しの旅行というよりはあちこちと周り移動中は爆睡なんて事もあったけど、
京都満喫しました。
子供達も思い出の一つになってくれたらいいな。
けど、帰宅すれば、やっぱり「おうちが一番」ってほっとしたのでした。

記録としてだらだらと続きました。お付き合いありがとう!   おしまい
日々の事 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
京都旅行、とってもハードだったのね;
短時間にたくさん回って、さぞお疲れだった事でしょう・・・
でも、娘ちゃんが興味があるなんてすごいね。
うちは絶対お寺とか行かないわ・・・
きっと身近にいっぱいあるから興味ないのかな・・・
なんて、私も全然なんだけど;

春休み、うちの子は連日お出かけ;
でも、高校からは山のような宿題が・・・どうするの??って感じで遊びまくっております;
youkoちゃん♪
旅行なんてひさしぶり。欲張って予定いれすぎ?
のんびり温泉旅行がいいね。へとへとだったよ-。笑
身近にあるとなかなか行かないよね~鎌倉もそうだもの。私も歴史は嫌い派だったので、お母さんとは話にならないって言われちゃう~涙
春休み。こちらも問題集が3冊。終わるのかな?

管理者のみに表示