男子フィギュアスケ-ト

2010/02/19 Fri 20:25


興奮冷めやらず、何度も同じ画像を見ては鳥肌です。
男子フィギアの歴史が生まれましたね~高橋選手やりました!!
4回転のチャレンジ失敗したってかっこよかったです。
小塚選手の4回転成功、おめでとう!
織田選手のアクシデントは気の毒だったけど、でもみんなかっこ良かったね~
親戚でも知り合いでもないのだけど(笑)、緊張しました。
きっと、みなさんも同じだね。
あの精神力の半分でもいいからほしいなぁ~笑
感動をありがとう!!です


とろんとしたぬめり感のあるカラ-リネングレ-。
タックをたくさんとって、いたってシンプルにしてみました。
底幅は56cmとたっぷり。
中を覗くとblueチェック&ストライプで個人的には可愛いよ♪


毎日がミシン日和 →★ 
handmade | コメント(4)
コメント
tocさん、こんにちは。
私も昨日はフィギュア男子を何度も見てしまいました。
皆さん、素晴らしい演技をされていましたよね。
バッグとっても素敵ですね。
たっぷり入るバッグっていいですよね。
中の生地も素敵ですね~♪
こんにちは♪
男子フィギュアほんと感動しました。
高橋選手のメダルをかけてもらったときの涙かっこよかったです。
ほんと強い精神力ですよね。
すばらしいです。私ももっと強くなりたい!
次は女子ですね。。。あ~今から楽しみです。
かばんも可愛いですね。
私も早く作りたいと思いつつ最近はパンを焼いたり編物をしたりと又道からかなり脱線中^^;
umeさん♪
フィギュア高橋選手は本当に感動だったね。
も-何回見た?ってくらいです。
挫折を乗り越えただけにその努力は考えられないものだろうし、本当にすごかったね。
外側はシンプルにした分、中を可愛くしてみたつもりですぅ!
いつもありがとね。
chisatoちゃん♪
男子フィギュア、なんと表彰式って時にぴんぽ-ん。
いいところを見逃しちゃったんだ。
でも、その後何回も見れたのだけど、残念だよ~○○さんを憎むよ!うそうそ。
私も弱っちいからほんの少しでいいから、強い精神力をわけてほしいよ。
女子もいよいよだね。女子のほうがもっとドキドキかも。笑
おいしいパン食べた‐い!

管理者のみに表示
« バンク-バ- | HOME | 野菜 »