ザッハトルテ

2009/10/28 Wed 13:52


カット前後を撮りたくなるような美しさ、
ちょっと贅沢な大人のお茶タイムにおすすめ、お上品に頂きたい感じ。
いつも優しい言葉を投げかけてくれるお友達からのサプライズ。
木箱がまたおしゃれ~
本場のお味を知っている妹さんの一押しのお店のザッハトルテです。
本場の味は知らないけど、ほっぺた落ちるよ~
いかなる時も、おいしいものを食べている時間は幸せいっぱい。
このパワ-を借りて、event準備もがんばります!
Mさん、ご馳走様♪♪


急に冬の気配を感じたと思ったら、またまた暑さを感じるようなお天気ですね。
オ-ルシ-ズン仕様が好きですが、このwool dotは去年からお気に入り。
おまけに小さなbagをつけてみました。

秋のマルシェ
2009/10/31(sat)~11/3(tue) 11:00~ 17:00

鎌倉のギャラリー「KAYA」をお借りして、ヨーロッパのどこかの街角のような
マルシェ(フランス語で市場)と雑貨屋さんが融合したような期間限定shopをopenします

いよいよ今週末となりました。
不慣れなため、ドキドキ×2ですがみなさんのお越しを心よりお待ちしております♪
tocの在廊日は1日と2日になります。
handmade | コメント(8)
コメント
おいしそう~^^
tocちゃん こんにちは
ザッハトルテ目の毒です
ザッハトルテとかオペラとかシンプルなチョコケーキが好きです
木箱入りなんて こ、高級品ネ^^

ウールドットバッグ!
すごくcute!おまけのプチバッグも可愛らしくって
頬が緩みます^^

今日から登校したよーー
でも二女のクラスだけ重症で学級閉鎖になるかも

イベント11月1日2日が当番なのね
近かったら連日行くのだけど.....お近くの方うらやましいです
tocちゃん成功を祈ります!!
tocちゃん♪
おいしそう~~♪
いやーん・・おなかすいた~(汗っ)

息子君の具合はどうですか?
うちは移ることなく、今週から学校に行きだしたよ♪

いっぱい可愛い作品ができてるね~♪
イベントもうすぐだね。頑張ってねd(^^*)
めちゃめちゃ美味しそう♪
それにウールバック。。。
イニシャルAが気になるぅ~~
近かったら絶対行ってるのにぃ~(T_T)
頑張ってね!!
いっぱい楽しんできてね❤
よこちゃん♪
娘ちゃん、元気になった-?
でも、またうつらないように気をつけなきゃね。
サ゚ッハトルテ、ご近所だったらお茶誘ったのにね~笑
包丁を温めてじゅ-って切るのがかいか-ん。あはは。
暑かったり寒かったり、寒い日はリネンよりもウ-ルがいいなって。そちらでは冬はリネンはNG?
応援ありがとね~
tom-tomちゃん♪
うんうん、おいしいよ~笑
ゆっとん、日頃鍛えてるからインフルなんて吹き飛ばしたのね~うつらなくて良かったね。
息子も復活しています。ご心配ありがと-。
いつも応援ありがとね-!!
mamaさん♪
あ○○さま~イニシヤルって何を使うか迷っちゃうよ。
でも、これはねアイロンではっただけなんだぁ-。
サテンステッチうまくできないしぃ-。
私も近かったらpapaさん、mamaさんのお品手にとって見てみたいよぉ-。
こんにちは!
なんて美しいザッハトルテ。
お上品に優雅にいただきたくなりますよね。
どちらのお店のかしら?

シュシュ。
可愛いですね~。
tocさんらしさも良く出ていますね!
リバティのシュシュも素敵~♪
私も新作シュシュを作りたくなりました。

お兄ちゃん、大変だったみたいですね...。
もう回復されたのかしら?
我が家の長男君は昨日から修学旅行に行っています!
元気に帰ってきてくれるとよいのですが...。
hiroさん♪
一押しのザッハトルテはDEMEL(http://www.demel.co.jp/)のものでした
ネット注文もできそうよ。笑
シュシュはじめて作ってみたよ。ふっつ-のシュシュしか作れなかったけど、好きな生地で作ると雰囲気もいろいろだね。
hiroさんのシュシュは可愛い!!今度はどんなの作るのかな?
長男君どこ行ったのかな?旅行前も体調崩さないようにハラハラしていて無事いけたから安心してたら、まだ安心するには早かったようでした。もう元気になったので笑い話だよ~長男君楽しい(←これ重要。笑)お土産話いっぱい期待だね!!

管理者のみに表示