リバ-シブル

2009/06/30 Tue 16:03


アトリエを持たない私の作業場はもっぱらダイニングテ-ブル。
ミシンをあげたりおろしたり、なんだか二の腕にききそうです。ほそくな~れ。
shabby blueさんのeventも折り返しを過ぎて今週まで。
最後の追加納品に行ってきました。今日はkinari*さんのwork shopのため、お店番はyumiさん。久しぶりだったのもあって、気がついたら1時間以上長居してました。
その後、work shopがえりのみなさんがどどっとやってきてコ-スタ-を見せてもらったり。可愛かったぁ。
定番リバ-シブルbag。生地の雰囲気をいつもと変えて、ちょっと涼しげに・・でも、ちょっと地味?かな?

虫全般が×な私。
昨日、息子が出した空のお弁当箱を洗おうと袋から取り出すと弁当箱の上に虫~ゴキブリみたい。
ぎゃぁあああああああ。弁当箱を投げ捨て、心臓のとまる思い。
ニタニタした息子がやってきて、あ、それ学祭のときにつかったやつ-。
と冷静(当たり前か・・)ひどいじゃないか・・もう騙されてなるものか(汗)昨日の些細な(些細じゃない!!)出来事でした。
handmade | コメント(8)
コメント
息子さんに騙されたのね~~
にゃり~~~
悪戯好きだね男の子はいつになっても・・・
そして母の驚く顔がたのしいのか???
違う意味で嬉しい驚きなら大歓迎よねぇ~~
なんか・・サプライズなプレとかさっ!
やられたね、tocちゃん!
わたしも大声だしてお弁当箱投げている。
そうなったらお腹が煮えくり返るわ。笑

りおちゃんに大きなカブトムシだったかなぁ~
握らされたことあるわ。
りおちゃんのことだからみえみえだったけどね。
それでも気持ちが悪かったわ。
ご無沙汰です・・・

息子さん、可愛いね~。
tocちゃんにイタズラするなんて(笑)
でも、虫嫌いのtocちゃんにとっては
ぎゃぁあああああああ。だよね。

bag!!私は好みです♪
シンプルだけど、可愛さあり!!
みるき-ちゃん♪
も-ね-、ほんとにリアルな感じだったの。
まいったよ。
ほんとほんと、違うサプライズはおおいに歓迎なんだけどね~まだ、こんな事をする少年の心があったということで・・あははは。
sumicoちゃん♪
キッチンでなくて、これが運動場か何かだったら3周はしてるくらいの驚きだったよ。笑
ガ-デニングしてると、いろんな虫くんとも遭遇するでしょう?
心臓発作おこさないように気をつけておくれ-。ははは。
kumakoちゃん♪
おひさ!!元気してるかな?
悪戯なんて言うと微笑ましくて可愛いね~笑
真剣にやばかったよ。
bag、そう?シンプルな可愛さが一番好き。
ありがとね-。
お兄ちゃん なかなかやるねぇ~~^m^
うちは息子の方が声をあげて私を呼ぶから。。。
情けないけどね(;一_一)

バック 全然地味じゃないよ♪
涼しげでいいなぁ~
ポイント使いにセンス感じちゃう(^^)
そのひと手間が浮かばないんだよなぁ~私は。。。
mamaさん♪
私が幼稚なことを言ったりやったりするとつめた---い視線を送ってくるのにひどいでしょ-。
mamaさんの息子くんね虫苦手なんだね!!mamaさんがで-んと捕まえてる方?母ちゃん頼もしくていいわ-。
ありがと-。ひと手間もお決まりになっちゃって、違うひと手間をみつけたいんだけどね~

管理者のみに表示
« 7月 | HOME | 梅雨の晴れ間 »