RED バケツBAG

2017/11/21 Tue 16:00

809_20171121153959d34.jpg

11月も後半、さすがに冷たい空気です。
でも、青空晴天とっても気持ちの良い火曜日です。
曜日の感覚がなくなるこの頃、今日は休み。
こんな日は、ってたまたま。
コメダ coffeeで、ブランチ。
ってブランチじゃない、朝食べてたし・・(^^ゞ

haripin_20171121154044700.jpg

今年チョイスの赤WOOL。

340_20171116151708b52.jpg

今度はバケツ型にしてみました。
小さなSIZEなので、ファッションのアクセント
クリスマスシ-ズンのアクセントに可愛いです。
赤い革や、アバウトステッチsmileあたりが 
可愛いポイントです。



11/23(木)-26(日)
鎌倉 雪の下 三条屋大谷商店さんで開催される
UCHIさんのクリマスマス& NEW YEAR展に
委託参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)

クリスマス&NEW YEAR展

2017/11/17 Fri 10:11


808_20171116172711725.jpg

鎌倉 雪の下 三条屋大谷商店さんで開催される
UCHIさんのクリマスマス& NEW YEAR展に
委託参加させて頂きます。

クリスマス、NEW YEAR と聞くと、
今年ももうおしまいって、理由もなく焦っちゃいますね。
お楽しみたっぷりなシ-ズン、
自分へのご褒美やプレゼント探しに是非お出かけくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
event | コメント(0)

発表です。

2017/11/16 Thu 15:39

806_20171116151730106.jpg

39プレゼントにご応募下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、
当選されたのは・・・じゃじゃ----ん
えみりぃさん
おめでとうございます。
送り先をお知らせくださいね。

はずれちゃったみなさま、ごめんなさい。
またの機会、狙ってくださいね♪

昔のような盛り上がりではなかったけど
ここを楽しみにいらして下さる方がいて
とても嬉しいです!! また、ガンバリマス!!
改めまして、
これからもどうぞよろしくお願いします!



大それたクリスマス飾りはしないけれど、
また年期もののビ-ズツリ-を出したり、
ぼちぼちと。
パンタ゛とペンペンにも即席赤い帽子を
被せたら、溶け込めました。笑

多分家族は誰も気がつかない・・笑  小さなクリスマス。
handmade | コメント(4)

今日までです。

2017/11/15 Wed 09:29


308_20171115091715e0e.jpg

バケツ型 wool bagプレゼント応募  
今日いっぱいで締切ます。
明日、発表しますね。

309_20171115091716e60.jpg

ボタンも暖か。
このボタンshabby blueさんでgetして
大事に持っていたもの。何年もの?

素材ひとつで当時が懐かしくなります。

「39プレゼント応募はこちらのコメント欄へ」 

line19_20171110185120576.gif

518_20171115091525cd6.jpg

ミッキ-よりスヌ-ピ-。
スヌ-ピ-カフェの可愛いお土産。by 娘
お母さんのツボをしっかりおさえたお菓子。
朝から食べちゃって
今日もガンバリマス♪39

マフラ-貸してね-。
(ここでいう!?(笑)最近貸し借り頻繁です。)

line19_20171110185120576.gif


お知らせ | コメント(1)

son's ごはん & がま口

2017/11/13 Mon 18:26



ご飯作っとく? 
メ-カ-ズに遊びに行った時にきた息子からのライン。
息子十八番料理 「鮭の焚き込みご飯と麻婆豆腐」
+チ-ズベ-コン巻。
ありがたく、美味しく嬉しく ごちそうさま。

初めてではないけど、
普通にこんな日が来るんですね-。

803_20171113180154ea3.jpg

ORDER がま口ショルダ-BAGです。
リピ-トしてくださる程、気にいって頂いてるがま口。
素敵なコ-ディネ-トの仲間にして下さって嬉しいです。
両手があいて、活動的な方にも良さそうです。


line19_20171110185120576.gif

「39プレゼント応募受付中です」 

交流がなくても、どなたでもご応募して下さいね。
15日締切です。発表まで今しばらくお待ちくださいね♪ 

line19_20171110185120576.gif
handmade | コメント(4)
 | HOME | Next »