JUKIデビュ-

2017/08/30 Wed 08:49



長いミシン生活、ずっとbrother派でしたが、この度JUKIミシンが仲間入り。
まだ、始動してませんがこれから私の分身となり
活躍してくれること間違いなしです。 よろしく頼むよ----♪
硬い帆布は今まで通り、brother職業用ミシンに頑張ってもらいます!


240.jpg

昨日に続き、同じ配色でニャンコト-トbag。
マチ大きめ、たっぷり入ります。

2017秋冬はネイビ-が流行るみたいですよん♪
handmade | コメント(0)

ネコシリ-ズ

2017/08/29 Tue 21:00



ほうれん草ときのこのパニ-ニ
(みなとみらいのアンティコカフェ アルアピスの)
これ美味しかったな-、また食べたい!!
といつぞやの画像です。


238.jpg 239.jpg

見た目いつもの2wayト-トbagです。
いつもの帆布とはちがう素材、何号だったかな?!
ちょっと忘れちゃってごめんなさい。
しっかりしつつ、くったり感もあっていい感じです。
中を覗くとにゃんこがいます。

ネコシリ-ズのbagは
9/7-10 uchiさんの秋の始まり展 猫なもの展(同時開催)より
ご紹介させて頂きます。
handmade | コメント(0)

残暑お見舞い申し上げます

2017/08/28 Mon 09:30

9.jpg

ほとんど弱っていた8月も残りわずか。
すっかり体も緩んでしまったけど、がっつり食べて
力つけましょう!!
みなさま、夏バテしてませんか?


2.jpg

強制休養、ミシンからも随分離れていたので
まずはリハビリ。
夢中になっても負担の少ない小物を。(笑)
可愛いくできたらいろんなハギレを使って
並べようと思ってたけど、
あまり実用的ではなかったので
クリアせず。でした。

少しずつ、慎重に(^^ゞ再スタ-トです。
また、よかったら覗いてくださいね♪
handmade | コメント(2)

The ギックリな夏。

2017/08/21 Mon 14:48


4.jpg

すっかり更新が滞ってしまいました。
へんてこな題名つけて
ようやく、未来が見えてきました。がはは。

約束も予定も全てキャンセルして、お墓参りも行けてません。
ある意味、思い出に残る夏だわね。
いろいろごめんなさ-い。

もう少し挽回するまでお休みします。
夏終わっちゃうな。
handmade | コメント(0)

お盆休み

2017/08/10 Thu 09:44



今日から主はお盆休み突入です。
曇り空。ゴルフには丁度よいかな?! 先日人生初ホ-ルインワン。
長くやっていると、こんなこともあるんですね。

昨日のMMの空。あっちもこっちもピカチュウだらけ。
夏休みの子供達、大人の人もピカチュウ被って喜んでいたよ。

私は約束まで時間があったので、お一人さま映画デビュ-。
お隣の人は涙拭ってたけど・・私は泣けなかった-。がっくり。

こんな時間の過ごし方、なんかちょっと優雅に感じました。


8_20170810092445205.jpg

はるみさんのゆとりの空間で待ち合わせ。
友達と少しだけお茶時間。


230_20170809081703699.jpg 229_201708090817029e6.jpg

製作は秋に向かっている感じです。
たくさん迷って迷って、迷ったけど基本的な組み合わせ。(笑)
ぐるぐる考えている時間もよいですよねぇ。
お渡し前ですが、
ご希望に叶ってるといいな。39 so much♪
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »