MARIN 横長BAG

2017/01/31 Tue 15:41

haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡

辻堂駅南口より徒歩4分。1Fがクリ-ニングやさんの2Fです。(落合ビル)

遊びにいらしてくださいね♪


line31_20170130160713334.gif

23_2017012716254132b.jpg 

オリジナル横長BAGにもファスナ-ポケットをつけてみました。
白いラインが出来たところから紺×白。気分はMARINに決定!!


24_20170127162542188.jpg 25_20170127162544452.jpg

ファスナ-をあけるとイカリマ-ク。マリンマリン
内蓋なのであまり目立ちませんが、マリンマ-クがさりげなく主張してます。
内側はいつものテイスト dot×stripe です。
もう、何年も作り続けている定番ですがちょっぴり雰囲気かわったかな?
ソウデモナイ・・・?!(^_^;)
handmade | コメント(0)
haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡

辻堂駅南口より徒歩4分。1Fがクリ-ニングやさんの2Fです。(落合ビル)

遊びにいらしてくださいね♪


line31_20170130160713334.gif

今日はポカポカ。
暖かかったり寒かったり
体調崩しやすいので気をつけないとですね♪




いつもとは違うものも取り入れて、常になんか新鮮で
いられるように楽しくいられるように。
ウッドハンドルもそんな時に登場します。
しっかりした表地ですが、かっちりさせたかったので
裏地も11号帆布でしっかりしてます。
ハンドルの付け方も最後に決めた。みたいな
作りながら最後にこんなふうになった感じです。

今日みたいなポカポカ陽気の日に
持ちたくなるような可愛いウッドハンドルBAGになりました。


32_20170130160121ff6.jpg

仕上がる直前に。もしかして・・こっちもかっこいい??
リバ-シブルの予定ではありませんでしたが、
こっちもなかなかかっこいいのでリバ-シブル仕様になりました。
必需品が入るくらいの可愛いSIZEです。

いつもその時の気分でいろいろ変わっていきます。(^_^;)
handmade | コメント(0)

湘南の宝石

2017/01/28 Sat 18:04



このところの12月はイルミネ-ションを楽しむ余裕がなくて、
是非とも行ってみたかった江の島に行ってきました。
コッキング苑の光のトンネルは感動的。
6万個のクリスタルビーズと流木を使用した全長10mの『湘南シャンデリア』
キラキラキラキラと光が降り注いでとっても素敵でしたよ。
チュ-リップももう開花していてライトアップ♪
江の島を彩る光と色の祭典は2/19まで。

片瀬江ノ島駅もライトアップ。車だったけど、見に行ってみました。


1_20170128173410dae.jpg

昨日は息子24歳のBD。
これからも夢を持って頑張って!!
HAPPY BIRTHDAY ♪
日々の事 | コメント(0)

ファスナ-ポケットトート

2017/01/26 Thu 16:51



午前中は家事と体力作り、午後はミシン。
毎日、全く同じ時間を過ごしていると
時間が過ぎているのか止まってるのか。
あれまたこの場面-。そんな今日この頃です。
いいのか、悪いのか!?

39にしたら珍しいファスナ-ポケット付きのト-トBAG。
ファスナ-色がアクセントです。
持ち手短めで可愛くしました。

迷った結果、ショルダ-紐も付けました。
今回のは取り外しできません。



21_2017012616412511e.jpg

後ろにもポケットたっぷり。
中は青色DOTです。
このDOT柄はいつものとはちょっと違うの。
お気に入りです。



haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡

handmade | コメント(0)

nap*さんのMILKパック2

2017/01/25 Wed 19:40



昨年モノト-ンでご紹介しました
nap*さんのMILKパックをつけたmini BAG。
もう一つ出来ました。
昨日の緑と同じSIZEです。



7_20170125191427db3.jpg

BAG inとしても、そのまま持っても、ショルダ-としても。
掛けてみるとこんな感じです。
モデルは我らがファッションリ-ダ-akemaruさん♪


18_20170125191424468.jpg

milkパックに合わせて、中は白黒Stripeです。
nap*さんのミニチュア可愛いね♪


19_20170125191426944.jpg

A Smile 
笑顔は幸せを呼びます♪



haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »