39 thank you in 2016

2016/12/29 Thu 22:07



振り返り、感謝する年の瀬。
はまたけ雑貨日和やmarche+kamakura、
それに加えmama's eventに参加したり、
iichiやcreemaでも、たくさんお披露目させて頂きました。
長年に渡って好きを共感して下さる方と繋がっていられたり、
新しい出会いもたくさんあって嬉しい一年でした。
ほとんどが作っていた一年でしたが、
それ以外にも気分転換をできる場所をみつけた年でもありました。
コンサ-トに何回も行っちゃった。苦笑
作ることを軸に、楽しめることや動くことを始めたり、
ほんのちょっとですが変化のあった年。

来年もこのまま、楽しく継続する事ができますように。
たくさんたくさん、ありがとうございました。

お正月のしめ縄飾り、ナチュラル感たっぷりでお気に入りです。
creemaの作家さんのもの。
待っている間のわくわく感、あける時の感じとか、
何よりも超特急で届いたことにびっくりと、
買い手の気持ち、あ-、こんなうれしい感じなんだ
を味わいました。
私もそんな気持ちをお届けできていたらいいなぁ。
来年はネットの方ももっと充実させたいです。



3_2016122921343364b.jpg

ほんの一部ですが2016年のbagたち。
ありがとうございました。
感謝をこめて♪♪
今年の更新はおしまいです。

すてきな年末年始をお過ごしくださいね。
新年、またお会いできるのを楽しみにしています。
幸多き一年になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・
handmade | コメント(4)

今年もあと4日。

2016/12/28 Wed 19:02

3_20161228185116cf4.jpg

有隣堂cafeのサンドイッチ。
ちょっとリッチな感じで、美味♪

年末年始は食べすぎないように気をつけなきゃですね。
出稼ぎ中は運動モ-ドばっちりで、一駅歩くのも当たり前、地下から7階まで
階段を使ったりと、さすがB型って感じでしたが・・最近はどうでしょう?!
????????

ようやく、大掃除モ-ドにスイッチon。ここでエネルギ-使いましょう。
スチ-ムクリ-ナ-でシュ-シュ-。
昔に比べると、随分手抜きしてます。(-_-;) 
皆さん、頑張ってますか?

handmade | コメント(0)

年末だけど

2016/12/26 Mon 21:52



あの土砂降りの日の渋谷。
イルミネ-ションをみる時間がなかったけど、賑やかな駅前。
もうちょっとぐるっと撮れば、smap×smapファイナルの文字が入ったな-。(笑)
わざわざそれを撮りに来る人がいるってテレビで見て、あ-そうだったんだ-。
なんとなく、ひとつの時代が終わるという感じ。
やっぱり寂しいですね。


7_201612251227053b2.jpg

たくさん楽しんで、帰りは土砂降り。
しばらく不調な日が続き、イヴのご飯は(も)papa'sでした。
なんか最近腕あげてきたよ。

今年も、あと・・・とばかり気にしつつまだ普段通りの日々。
日々の事 | コメント(0)

発表します✩

2016/12/25 Sun 20:27



みなさま、楽しいクリマスマスをお過ごしですか?

39 gift presentにご応募くださったみなさま ありがとうございました。
暖かなコメントもいつもどうもありがとうございます。宝物です。

感謝の気持ちをこめて

発表です。  厳選なるあみだをしました。

じゃじゃ-ん じゃじゃ-ん

junkoさま

junkoさま当たりました。 おめでとうございます。
(送り先など未公開にてよろしくお願いします。)

はずれてしまったみなさま、また機会を作ります。 ごめんなさい。

今年もやることまだまだ、ってまだ始めていない(^_^;)
みなさま、風邪などひかないように気を付けてくだいね。
私は風邪ひきました。(笑)

お知らせ | コメント(2)

応募してね♪

2016/12/18 Sun 16:13



気がつけば、今週はもう☆Christmas 
今年も残り少なくなりましたね。

2016年も39を可愛がってくださりありがとうございます。
今はSNSの時代、もうBLOGは古いのかもしれませんが
ここが39の原点、いつもここから・・。

今年の文字を一言であらわすと・・「繋」
つながってつながってたくさんの方に39を知って頂きました。
ありがとうございます。

39の気持ちをこめて、
39 Thanks giftです。

ご希望の方はコメント欄によろしくお願いします。
未公開でもOKです。

ほしいと思ってくださった方はどなたでも。

〆切は24日。発表は25日にします。是非運試ししてみてね♪

それまで、更新は少しお休みします。
thanks | コメント(32)
 | HOME | Next »