アイスグレ-

2016/06/30 Thu 18:22

mono27_20160628162346dc9.gif

l27_2_201606211228542ca.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/5 (火) 10:00-1700
at ヘアサロン holon.

辻堂駅西口 徒歩6分くらいです。
8月はお休みです。
夏休み前に是非遊びに来てね♪♪


l27_2_201606211228542ca.gif

203_20160630181448c5b.jpg

昨日のチョ-クbagのシリ-ズ。
お散歩サイズのト-トです。
シックな色合いもよいです。
そんな時も合わせるのはボ-ダ-。

仕事はシフト制。
3時ころ帰って来れた日はそれからミシン。
その日は休憩がないのでお腹ぺこぺこ。
まず、バカ食いしちゃう。だから太る。涙
そんなこんなの日々でも、こなせると寝る時は充実感です。
一人でよっしゃ-! って感じ。(笑) 
やっぱり独り言多いな。ぷぷぷ
handmade | コメント(0)

チョ-クがま口

2016/06/29 Wed 19:06

mono27_20160628162346dc9.gif

l27_2_201606211228542ca.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/5 (火) 10:00-1700
at ヘアサロン holon.

辻堂駅西口 徒歩6分くらいです。
8月はお休みです。
夏休み前に是非遊びに来てね♪♪


l27_2_201606211228542ca.gif

春のトレンドカラ-は夏に向かってびびっとと思いきや、
淡いカラ-だそうです。

流行色に左右されず好きなもの、
個性的なおしゃれは魅力的です。


183_2016062917574274d.jpg

でも、なんとなくいつもより落ち着いた
アイスグレ-。
ただの地味ながま口ではつまらないので、
またまたメガネゆらり。
このおもちゃメガネかなりよい役割をしてくれます。
と思ってます。(笑)


184_20160629175743627.jpg

これは以前ご紹介したものとはsizeがちがいますが、
ベルトに通したりつるしたりできるチョ-クタイプ。
私のiPhone6plusがきつきつ入る大きさ。(なぜにきつきつ・・苦笑)
なので、6plusより小さなスマホは余裕で入ります。

51_20160629175926441.jpg

ベルト通しに通すとこんな感じ。
ナイスヒップ!! は誰かな?
ファッションリ-ダ-かっこよく使ってくれて嬉しいです♪
handmade | コメント(0)

order pink

2016/06/28 Tue 16:53



6月ももうおしまい。
今年ももう折り返し地点だなんて、やっぱり早いですね。
季節仕事も折り返し、
今回は期間中にはまたけ雑貨日和が2回open。
夢の中でもミシンしてる感じ。(笑)

フレッシュなフル-ツ。ありがとう♪
疲労回復♪ですね。
ついでに肌もみずみずしくなってくれたらいいんだけど・・


176_20160620210042ca1.jpg 177_2016062021004462b.jpg

先日見かけた、白髪にピンクの帽子とピンクのシャツがお似合いのおばあちゃん
乙女っぽくて可愛かったです。いくつになっても、可愛いっていいですね。

このbagも私の母世代の奥様が使って下さるそうです。
きっとおしゃれで可愛い方なんだろうな。と想像してます。


178_20160620210045cc5.jpg

裏地はお好みの生地で作りました。
赤にカラフルな小さなdot。
可愛い組み合わせです。

6月ありがとうございました。
ばかりなのですが、7月はすぐにやってきます。
新作、頑張ってます!!
4649ね。←ふるっ


mono27_20160628162346dc9.gif

l27_2_201606211228542ca.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/5 (火) 10:00-1700
at ヘアサロン holon.

辻堂駅西口 徒歩6分くらいです。
8月はお休みです。


l27_2_201606211228542ca.gif
handmade | コメント(0)


梅雨のはまたけ雑貨日和、雨はギリギリセ-フ
搬出の頃にパラパラと来ましたが、無事終了しました。

2回目のLinksAsさん、1回目より手際よく。
朝からいつも嬉しいです。
午後からも別々のお客さまが示しあわせたように
同じ時間帯にいらして
狭い店内が熱気むんむん賑やかに。
楽しい時間をありがとうございました。

はまたけ雑貨日和おしゃれなお客様がいっぱい。
そのおしゃれのアイテムに使って頂けることは本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。


51_201606241835069d5.jpg

次回は7/5 火曜日。まもなくです。
7月はヘアサロン holonさんでのopenになります。

日程も場所もちょっと落ち着かない感じで申し訳ありません。
少しずつ改善できることはしていきたいと思います。

8月は夏休みを頂きますので、次回お会いできたら嬉しいです♪♪

いやはや、ミシン時間絞り出して頑張ります。

39 so much ♪
おみせ | コメント(0)

明日ははまたけ雑貨日和♪

2016/06/23 Thu 18:48

isu_2016062015500139c.gif

大雨だったり、ギンギラ晴れたり忙しいお天気。
こんな日は傘の忘れ物多そう!なんて言ってた自分が忘れてきた。ん、も---
明日のお天気は☂かな? 曇りかな? 

梅雨のはまたけ雑貨日和 明日openします。


6/24 (金) 10:00-16:00
at LinkAs Room
JR辻堂駅南口より徒歩4分

はまたけ雑貨日和blog→

メンバ-のめちゃくちゃ可愛いクラフトがアップされてます。
明日楽しみだなぁ♪♪

みなさまも是非遊びに寄ってくださいね!!




173_201606151823575a0.jpg

黄色祭りになってしまったかも・・(笑)
小さなsizeのがま口です。
黄色好きな方、遊びに来てね♪(笑)


l27_2_201606211228542ca.gif


2_20160623184148a28.jpg

お洋服作家のkomofさんのはじめての展示会のフライヤ-
はまたけ雑貨日和でも配布します。是非お持ち帰りくださいませ。

ではでは、どうぞよろしくお願いします♪♪
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »