BD

2016/05/31 Tue 21:33

160_20160531212034c8b.jpg

最近たくさんご紹介しているワンハンドルbag。
A4ファイルが入る大きさでオ-ダ-頂きました。
お色も渋めが人気。
A4入りますか?と言うお声が多いです。
A4大事♪ですね。




食べる直前でおいしそうに撮れなかったけど
バズサ-チecute 品川のCAKE (初めて)
ミルフィ-ユの下にもタルト付き。

今日は娘のBD。
今一番ほしいものは多分、元気な体。
ここ一週間くらい、絶不調でとんだBDを迎えました。
高熱からの腰からの咳からの目からのお腹。腰って…苦笑
スペシャルでございます。
元気な一年を過ごせますように・・。お誕生日おめでと-
handmade | コメント(0)

週明け

2016/05/30 Mon 19:20



炊き込みごはんとマ-ボ-豆腐、組み合わせは気にしない気にしない。
今、料理が楽しい息子が作った夜ごはん。
パティシエの友達がいたり、一人暮らしで自炊してる友達がいたり、
お料理の話に花が咲くなんてちょっと想像つかないんだけど、、
教えてもらったそうです。これがね、すごく美味しかったのでびっくり。
母もがんばんないと。


105_2016041111330891d.jpg

お渡ししてからずいぶん経ってしまいましたが、
お姉さんへの贈り物にとオ-ダ-頂きました。
私の周りには結構、姉妹のいる人が多くて、お出かけしたりランチしたり
楽しそうで羨ましいんですよ。
大人になると友達とは違った特別な存在になるんでしょうね。

こちらは緑ポイントに、同じお色で青ポイントになっているのを妹さんが。
なんか、いい感じ---。 39 so much♪
日々の事 | コメント(0)


小雨降る中、はじめてのリンクスアスル-ムでの
はまたけ雑貨日和無事終了しました。

おなじみのお客さま、あちこちと移動先にもきちんと(笑)来て下さり
どうもありがとうございます。めちゃ、ほっとします。
BAGを使ってくださってる方同士がお友達だったというご縁。
最近のビックリニュ-スでした。
お友達のイベント先ではまたけ雑貨日和を知って
遠くから遊びに来て下さり嬉しかったです。
がま口を開けたときの中を見て、かわい-いって笑顔、
そんなお客様がかわい-い。でした。
こだわりに気づいて下さり嬉しい限り。
たくさんのほのぼの場面をありがとうございました。

そして、ただ今運転自粛中につき朝は仕事前の主人に
帰りはメンバ-CHIKAちゃんに搬出入助けてもらい
無事終われました。
ここ数日は電車で運べる什器をず-っと考えていたけれど
おかげで特に新調せずにたくさん持ち込めました。
白でまとめてみましたが、如何でしたでしょうか?


202_20160527195348397.jpg

次回もLinkAs RoomでのOPENになります。

今日ははじめてと言うこともあり、撤収も時間厳守に緊張しました。
CLOSEまでいらしたお客様ゆっくりできずごめんなさい。
そして、いろいろ気遣って下さるリピyちゃん、
最後までお手伝い下さりどうもありがとうございました。とても助かりました。

たくさんの優しさに触れた一日でもありました。
 
また、来月どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
deni2_201605191947595b9.jpg


はまたけblog  ✩

毎回毎回、前日はなんだか落ち着きませんね。
明日、openします。是非遊びにいらしてくださいね♪♪♪

LinksAsさんは辻堂駅南口(今までとは違う大きな改札口) 徒歩4分です。
●改札を出たら右側に進み、左の階段を下りてください。
●コンビニNEW DAYSの道をまっすぐ進んでください。
●コインパ-キングタイムズが見えて来ます。そのまままっすぐお花屋さんと
 オリジン弁当の間の道を進んでください。
●向かって左手に一階がクリ-ニングやさんの茶色のビル。
 この2階(落合ピル)が、リンクアスル-ムです。

入口が狭いのでちょっと見過ごしやすいです。
写真付きの案内をCHIKAちゃんがアップしてますので、
ご利用下さいね。→ 

CHIKAちゃん、linkします。事後報告。ペコ



deni2_201605191947595b9.jpg



新作2way bag。

39bagは普段使いにたっぷりと使っていただきたく、
カジュアルがほとんどですが
これはカジュアルはカジュアルでも
いつもよりきちっとした感じに仕上がりました。


159_20160526200838944.jpg

すごく気分がのった時にしか登場しないファスナ-タイプです。 笑
このデザインははじめてです。
青いファスナ-もポイントになっていて、青×白の定番。
ところどころの革のアクセントもおしゃれになってます。ナンテ・・・
5月の力作です。
handmade | コメント(4)

bagいろいろ

2016/05/25 Wed 17:47



毎日のblogはpcから更新しているのですが、
今日pcを開けるとなんかいつもと違う画面になっていて
すすめてしまったら自動アップデ-ト。
勝手が変わってしまって、すごくやりにくいんですけれど・・
困った件でした。 

はまたけ雑貨日和、お天気も心配ですが、
初めての空間での開催はその他にも心配なことがたくさんです。
いろいろ作りましたが、うまくディスプレイできるでしょうか?! 笑

こちらは11号帆布でシンプルなト-ト型。
さりげなくサボテンワッペン。笑 後ろにはポケットあり。
これから暑くなるシ-ズン、保冷bagを考えましたが
今回は保冷bagを別に出し入れできるものにしました。
そのまま裏地につけるのは普通だし、可愛くないし、
すぐに傷んでしまいそうかな・・とこいこいアイデアアイデア・・苦笑
なので、普通のト-トbagなのでした。笑


153_2016052311032609b.jpg 155_201605231107065b1.jpg

こちらは毎回ご紹介している39オリジナル横長bag。
内蓋をひっくり返すとテッシュケ-スがついてます!! 
これもたくさんの方に認識して頂き、リフレッシュ感が減ったかな?笑

先月並べて可愛かったチュウキとアッシュブル-♪今月も並べます。


deni2_201605191947595b9.jpg


はまたけblog  ✩

ふんわり爽やかな香りのはまたけ雑貨日和 遊びにいらしてくださいね
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »